Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2012年11月23日

残酷な歓喜

大分トリニータ、おめでとう。

我が家の棚も配置が確定しました。

残酷な歓喜

うん、なんか凛々しい。丸いけど。


今日のこの試合の雰囲気から来年のモチベーション貰いました。

早く開幕しないかな。ヾ(・ω・。)天皇杯

とりあえず鳥栖vs大分のダービーは見に行きます。

ウイントスvsニータンの丸々対決・・・ごくり。




同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
来期のJ2確定
天皇杯1回戦
まめまき
主演女優賞
スペインの赤い牛
こっちも負けられない
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 来期のJ2確定 (2012-12-02 00:23)
 天皇杯1回戦 (2012-09-01 18:47)
 録画失敗 (2012-03-08 18:05)
 まめまき (2012-02-03 10:07)
 怪我 (2012-02-01 09:59)
 主演女優賞 (2012-01-10 10:17)

Posted by show at 15:56│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
来年は楽しい長崎旅行と可愛いヴィヴィくん\(^o^)/
フクアリでもお待ちしております...orz
もう盾はいらないのでお皿を目指してほしいものです

賞金しか貰えなかった湘南がちょっと可哀想な^^;;
Posted by 蘇我犬@一人自棄酒 at 2012年11月23日 18:29
>蘇我犬さん
お疲れ様でした・・・!!
第三者的には非常に楽しませて戴きましたが、当事者にとっては・・・
システムや運営等含めて、来期以降の課題も山積みだと思いますし。

ヴィヴィくん・・・!!
あの可愛さはJ1クラスですね。
グッズ買わされない様に注意してくださいw

湘南もですけど、大分が話題かっさらって行った甲府も可愛そうですねw
Posted by show at 2012年11月25日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。