Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2014年02月26日

まもなく開幕

あけましておめでとうございます。Σ(°д°∥)遅ッ

ついこの前正月を迎えたと思ったら、もう開幕ですよ。早いですなぁ。

年チケの確保、新体制発表会、横断幕作り、レプユニ予約、逆剥けの処理、順調に完了しております。キラキラ

あとは、日曜日を待つだけ。

まさかとは思いますが、すでにうまスタ並んでる人は居ませんよね。

いや、10人くらい居るかもな・・・うち1人はPS4の行列と間違ってると見た。ヾ(・ω・。)

気になる天気も、昨日まで降水確率50%傘マーク付きでしたが、今日は40%になってました。

40%・・・なんか微妙な数字。降るの降らないのどっちなの、と。

例えば、29歳と30歳で大きく違う感覚とか。

例えば、血圧129と131で受ける衝撃度の違いとか。

よくわかりませんね、うん。

わからないとか言ってるがいい、そのうち血圧気にする年齢に誰だってなるんだからな!ヾ(・ω・;)落ち着いて

そんな感じでうまスタ行く前に病院行っとけと言う声が聞こえてきそうですが、それは華麗にスルーさせて頂きます。ダッシュ

ところでレプユニの背番号ですが。

久しぶりに選手番号をチョイスしました。

まもなく開幕

宇城市出身としては待望の・・・!!

実家も車で5分くらいのいわゆるピンポンダッシュ圏内ですし。(違)

何もかもが待ち遠しい・・・(沖田艦長風に)ピカッ




同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
2013コンコース集大成
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 ヴィッセル神戸戦(千秋楽) (2013-11-26 19:20)

この記事へのコメント
おっ!
久しぶりの更新ですね^^b

自分も
巻選手応援します!
36...
そういやこないだ会社が36協定突っ込まれてたな笑!
Posted by ツッチ at 2014年02月27日 09:12
おおっSNSと無縁なので漸く生存確認です^^;;

本年もよろしくお願いしたいところですが
5節は仕事のため不参が確定しており
お盆明けも家庭の事情により参入が極めて困難な状況ですorz

36番のお兄さんはよろしくお願いしますね
いきなりドラマが起こりそうな気がしてなりませんが

週間予報で曇り・40%・信頼度Cになると
確率・統計に強い方なら察しがつくと思うのですが
...これ以上は次回お会いできたときにでも

今週末は日帰りで蹴球観戦では初の仙台
2節@蘇我が真の開幕戦となりますが
その次は1か月後となりそうです
土曜開催のせいでヴィヴィさんの取材は叶いません
Posted by 北長野犬 at 2014年02月27日 16:28
あけおめことよろです。

既にバックに必要物(年貢証等)詰め込み、いつでも出撃体制整っています。

「戦闘服」も1st,2ndとも店長バージョン発注完了!

「うまスタは赤かった・・・。」@某国某少佐風に
Posted by ヒロ at 2014年02月27日 21:29
>ツッチさん
御無沙汰してます。(汗;
巻くんは地元の英雄ですからね!
もっと近い現役Jリーガーも居ますけど、今年はJ1で頑張るみたいですし・・・

36協定www
突っ込まれたらダメなところじゃないですかwww


>北長野犬さん
お久しぶりでございます。(滝汗;
今年もよろしくお願いします・・・って、いきなり不参戦ですか!
実は私も今年のフクアリワンワン祭りは不参戦確定しております・・・(嗚咽)
巻くんにはオシム時代の活躍を勝手に期待しております!

ちなみに日曜の降水確率、現在70%です・・・(呆然)
Posted by showshow at 2014年02月28日 19:43
>ヒロさん
あけまして(略)
おお、もうすでにうまスタに居ると考えてよろしいですな。(違)
しかもレプユニ2着とかどんだけセレブ!!
あとは・・・雨の予報が・・・とは言え、今年はS席屋根付きなので少しは気が楽です。笑
Posted by showshow at 2014年02月28日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。