Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2013年11月19日

2013コンコース集大成

ホーム最終戦から一夜明け・・・・

神戸行きたい病が発病して困っております。

近所の神戸科のある病院に行かねば・・・ヾ(・ω・。)

ちょっと行けそうにないので、参戦される皆さんに託します。無念。


さて、ホーム最終戦、いろいろな想いが錯綜するスタジアムとなりましたが、熱いのはコンコースも同じ!(定説)

今季はホームすら行けない日々が続いたので、ここぞとばかりに楽しんでくれるわ!!


2013コンコース集大成

モンズもホームファイナル。誰ですか、連行されてるのは。笑

今季は主にアウェー方面で愛嬌振りまいてくれたモンズの皆さん。

熊本サポの。スタジアムを楽しむ心が存分に日本中に広まったのではないかと思います。

ロアッソの宣伝にもなったしね。(*´ω`)


2013コンコース集大成
2013コンコース集大成
2013コンコース集大成

今回のコンコースでは、熊本県内のゆるきゃら達によるPK対決と尻相撲大会と言う、W杯に匹敵する(略)

ヒットくんや、うとん行長しゃん、きよまさくん、そしてひごまる神が居ないと言うメンバーではありましたが・・・


しかしこう言う勢揃い写真を見てると・・・・

2013コンコース集大成
熊本の美味しい食材が勢揃いしてるな・・・  Σ(°д°∥)

ここに有明海や不知火海の魚介類のゆるキャラが加わればパーフェクトだな・・・ヾ(・ω・;)


2013コンコース集大成

ゆる~いPK対決の模様・・・・・周囲の熱気は凄いですけど。笑


2013コンコース集大成
2013コンコース集大成
ガチで蹴る熱い赤モフの野郎。 Σ(°д°;)

勝利のポーズ。お前な・・・・・


しかし!赤モフ優勝の出来レースか!?と一部で噂が出始めていたところ(ォィ)、なんと優勝者はさがらっぱ!!

お前、フットサルのGKか何かやってるだろ・・・的なコーナーをつくシュートに片腕セービングと、顔に似合わず

もの凄いポテンシャルを披露しての優勝。からの赤モフ私達に八つ当たり。笑 


2013コンコース集大成

健闘を称えあう2匹・・・・スポーツはこうでなくては。


2013コンコース集大成
・・・と思いきや、隙を見て心許ない行為。 Σ(°д°∥)おいッ


2013コンコース集大成
チヨマツくんも来てましたが、参戦せず。

その集団行動に馴染まない姿・・・さては中身は海老蔵だな?ヾ(・ω・*)


2013コンコース集大成

このやる気の無さと来たら。笑  もう少し盛り上げようとかアピールしようとかしろよ。笑



2013コンコース集大成

尻相撲大会では、さがらっぱにリベンジした赤モフが優勝!! 

ここもガチで戦う姿に、キタジの熱い魂はこう言う所にも受け継がれているんだな、と。(違)


ちなみにくまモン部長・・・遅刻により不参戦とか・・・・

黒なまこの野郎、人気にかまけてボロが出始めやがったか・・・?(怒)

県外へのアピールも大事だけど、足場もしっかり固めておかないとしらないよ。


2013コンコース集大成

ハーフタイムには黒黄色の造形美が見れましたが。若葉

こいつら・・・色変えてみたい。ヾ(・ω・。)


と言う事で、これにて今季の参戦は終了となりました。神戸行けません・・・

今年は公私共に忙しくて、なかなかホームも行けない事が多い無念のシーズンとなってしまいましたが。

来年はもっともっとアウェーにも行きたいと・・・・・夏場までは厳しいかなぁ。(遠い目)

車の修理代も・・・(涙)




同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。