Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2013年11月17日

横浜FC戦(キタジMAX)

ロアッソ熊本 0-1 横浜FC

アディショナルタイム被弾での敗北とか、横浜FC戦は劇的な展開多いですなぁ。ピッピ

でも何かですね、キタジに点をとらせたい、勝ちたいって気持ちが出てて前掛かりになってたんで、こう言う事もありますよね。

藏さんのニアへのクロスとか、まさにキタジの為に!みたいな感じでしたもん。

残念ながらキタジにゴールは生まれず・・・

今季ホーム最終戦は負けてしまいましたが、これも今季を象徴したかのような展開と言うか。

来年はもっともっと完全燃焼できる試合を見たいものです。


そしてキタジの引退挨拶。

熊本に来て良かった、ここで現役を終えれて良かった、との言葉に涙腺が。うるうる

ご家族からの花束贈呈、盟友南雄太とのハグ、もう涙腺崩壊ですよ。うるうる

こんなにも人々に感動や影響を与えれる選手が、熊本に居たと言う誇り。あ、まだ1試合残ってますけど。

本当に来年は、もっともっともっと頑張って結果出さないとですね。

私も、もっともっと試合に行けるように仕事を(ごふッ)


横浜FC戦(キタジMAX)

試合前、HIKARIを聞くキタジ。


試合後、いろいろ思いましたが、キタジは熊本のキタジ、柏のキタジ、清水のキタジ、と言う枠だけではない器なんだな、と。

今後は日本サッカーの為に関わって行きたいと言ってましたしね。

本当にありがとう。そして残り1試合、勝利とゴールを!!(*`・ω・´)


ああ~~~ 神戸行きたい病が~~~Σ(°д°;)



同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。