Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2014年03月09日

2014 松本山雅戦

ロアッソ熊本 0-1 松本山雅


いやー・・・ホームで松本に勝てませんな。しずく

松本は反町さんのもと、着々と整って来てる感がありますね。今日はうまくいってなかったかもしれませんが。

しかしいつぞやの様などうしようもなく情けない試合ではなかった。(アレ・・・目から水が・・・うるうる

開幕戦のようには行きませんでしたが、見所もあったし、今後に期待です。

課題は早めに出たほうが手もつけやすいですしね。前向きに考えますし、今の熊本なら考える事が出来ます。若葉

まだ開幕2戦目ですから。今後意思統一が進んで連携も高まってくれば・・・あとは枠内シュートだけか。ヾ(・ω・∥)

今日も大宇宙かGK真正面ってのが多かったなぁ・・・(小声)


2014 松本山雅戦

試合前には黙祷が行なわれました。

3年前のあの日、日本は大きな傷を被りましたが、そこからどれだけ立ち直る事ができたのか。

サッカーの力はどれくらい復興への推進力となれたのか。

自分はケーズデンキスタジアムとその周辺の被害を目にする機会がありましたが、今はどうなってるのか・・・

ぜひ今年は水戸にもう一度行って、あの時より元気になった姿を見たいですね。

ん・・・?4月29日(祝)だと・・・?

無理だ・・・・・DOWN


2014 松本山雅戦

そしてこやつは2013年3月20日のあの日、被害をk(自粛)

お前は復興し過ぎじゃ!膝攻撃やめい!Σ( ̄皿 ̄;)


2014 松本山雅戦

近いて!!笑

新しい攻撃も覚えやがったし・・・こやつぁ・・・・・・(´∀`*)ヨカ


2014 松本山雅戦

ころうくんも近いです。笑


2014 松本山雅戦

くまモンも真似すな。笑


【YouTube】くまモン&ころうくん登場

ヘヴンズドアー御開帳の儀♪

ぐっはー(*´∀`) 俺のヘヴンズドアーも開きっぱなしヾ(・ω・。)やめ

子供さん達に混じって大きいお友達の皆さんもだいぶ冷静になりましたね。笑



2014 松本山雅戦

新しい刀をゲットして喜ぶころうくん。まぁ、なまくらだけどな。ヾ(・ω・。)

しかしころうくんもだいぶ知名度上がって来ましたね。嬉しい事です♪

あとは某サッカー雑誌にこうろくんと書かれないくらい有名になれば・・・Σ(°д°;)


2014 松本山雅戦

くまモンも松本サポさんに喜んでいただけたようで何よりです。

この子、フィールドを1周したあとピッチに向かってお辞儀して帰って行ってましたよ。アスリート魂あっぱれ。キラキラ

最近セクハラが訴えられるレベルだけどね。笑 

あーくまモンになりてぇ。


2014 松本山雅戦

などと戯れてる隙に、ミス松本・・・いや、アルプちゃんが撤収!!

これは誤算だったな・・・戯れたかったな、ミスm(略)



2014 松本山雅戦

絆宣言のお手伝い中。ちゃんと仕事しよるや~ん♪

しかし宣言終わって引き上げるときに、いちいち立ち止まってこっち見んなて!笑


2014 松本山雅戦

大勢の松本サポさん。かなり声出てたと思います。

船山のチャントに後ろの席の子供達が反応してました。お前ら熊本サポだろが!笑

日曜16時キックオフにも関わらず多くのご来熊、ありがとうございました。

アルウィンでは勝たせていただきますよっ!(;´д`)



しかし相変わらずスタグルの破壊力たるや・・・財布の中身が壊滅的だぜふふふのふ。DOWN

まだまだ食べてみたい物が多すぎてですなぁ。次のホームでも体脂肪貯蓄の会は活動します。食事

とにかく今日は寒かったので、皆さん風邪などひかれませんよう・・・肩まで浸かって100数える事。

お疲れ様でした!





同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
2013コンコース集大成
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)
 ヴィッセル神戸戦(千秋楽) (2013-11-26 19:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。