Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2014年03月03日

勝利の余韻と花粉症

いやぁ~ 開幕戦勝利から1日。


花粉症がMAXです。DOWN

これはアカンやつや・・・しずく


ところで昨日の開幕戦で気付いた方もいらっしゃったと思いますが。


勝利の余韻と花粉症
あれ? ・・・アレレ??


勝利の余韻と花粉症
こちらはくまモンのユニフォーム。


勝利の余韻と花粉症
そして赤モフ。



......。



チームマスコットは旧ユニ。
くまモンは新ユニと言う狼藉。Σ( ̄□ ̄∥)



どうやら間に合わなかったと言う事らしいですが・・・普通順番逆だろ・・・・orz

これが資本力の差と言うやつなのか・・・(訳 空気読め)ヾ(・ω・;)


いや、きっとこれは昨年の不甲斐ない成績から這い上がれ!と言うメッセージに違いない。

この仕打ち、歯を食いしばって這い上がるしかないと言う事か!!

ありがとうくまモン。ありがとう熊本県。


ぐぬぬ・・・






同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
2013コンコース集大成
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)
 ヴィッセル神戸戦(千秋楽) (2013-11-26 19:20)

この記事へのコメント
お疲れっした!
例のインタビューオンエアされたんでしょうか?(謎)

やはりサイフ片手に屋台街で飲み食いしている間、くまモンは約束の場所でせっせと働いている差がここで出たかと(笑)。

次はころうくん・ぷれすけに新ユニとか?(笑)
Posted by ヒロ at 2014年03月03日 22:22
>ヒロさん
おつかれっした!
ばっちりがっつり放送されましたー!
だってみんな逃げるし・・・(泣)

おのれくまモン部長め、きっと横領s(自粛)
ころうくん、ぷれすけにも欲しいですねぇ。
あとヒットくんにも。
Posted by showshow at 2014年03月09日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。