Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2014年03月30日

2014 ジェフ千葉戦

ロアッソ熊本 0-3 ジェフ千葉

現地組の皆さん、天候悪い中お疲れ様でした。

今日の試合は・・・・・ねぇ。しずく

実況の「熊本は千葉が10人になってから何も出来ていません。」と言う非常に的確な発言に目から水。うるうる

まぁ、あの一発退場もどうかと思いましたけど。足は当たってましたから黄色でよかったんじゃ。

そんな余裕ぶっこいてる場合じゃない!

開幕戦勝利で湧いたのはいつだったか、あれよあれよと言う間に定位置へ・・・DOWN

フクアリはいつぞやの鳴門の様な鬼門なのか・・・

そろそろ結果が欲しいですなぁ。若葉

次節はその願っても無いチャンス。匠、イチ、雄太と言う元熊本戦士が居る横浜FC。

雄太から点取りたいよね。ココで燃えなきゃプロなんて辞めちまえぃ。

勝ち点3、お願いします。

ニッパツは大好きなスタジアムのひとつなんですが、今年は行けません。

いろいろお金が入り用な時にトドメとばかりに愛車からオイル漏れ・・・2ヶ月持てば、と言う最後通告。DOWN

遠征費は全て車買い替えに消えるのか・・・。Σ( ̄□ ̄;)

車買い替えたらそれでアウェー行ったる!!・・・・・・予定。車

バイクも不具合出てるんだよなぁ・・・・せめてロアッソの調子くらい・・・・・(しろめ)



同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)
 ヴィッセル神戸戦(千秋楽) (2013-11-26 19:20)

この記事へのコメント
こんばんは。以前楽しくブログ拝見させていただいていた者です。近頃ケーブル見てましたら、ピンとくるものがあり、久しぶりに覗かせてもらっています。残り数試合、しっかり応援しましょう!
Posted by ゆーじ at 2015年11月04日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。