Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2012年02月03日

まめまき

今日は節分。

節分と言えば豆。

豆・・・・・

まめまき
ハビエル・エルナンデス。

わかりづらくてすいません。しずく わかる人だけついて来てください。ヾ(・ω・。)

何を意味不明な事を、と思われても仕方ありません。

動揺しております。


町田遠征、いきなり暗雲。 (∥・ω・)ずーん

てっきり月曜祝日とばかり思っていたんですが・・・火曜祝日だったとは。

前週土曜が京都戦ですから、そりゃそうだよなぁ。しずく

うちの会社では火曜~木曜祝日の場合、前後にひっつけて3連休にするのが慣わし。

今回だけ暦通りなんて有り得ないよな~とワラにもすがる思いで来年度日程(仮)を確認してみたところ。


・・・・・。


さて、予定変更しないとな・・・(*-"-)


それよりも今最優先すべき事は、昨夜から止まってる我が家のお湯。雪

水しか出ねぇ・・・・・(白い息)




同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
来期のJ2確定
残酷な歓喜
天皇杯1回戦
主演女優賞
スペインの赤い牛
こっちも負けられない
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 来期のJ2確定 (2012-12-02 00:23)
 残酷な歓喜 (2012-11-23 15:56)
 天皇杯1回戦 (2012-09-01 18:47)
 録画失敗 (2012-03-08 18:05)
 怪我 (2012-02-01 09:59)
 主演女優賞 (2012-01-10 10:17)

Posted by show at 10:07│Comments(4)サッカー
この記事へのコメント
ぬお、エンドウ豆じゃないですか!

ヤバイ、アウェーの計画を全く立ててない(笑)

アルウィン(と…)愛媛には行きたい



あ、風呂はちゃんとお湯出るようになったすか?
Posted by さきっちょ at 2012年02月03日 17:48
>さきっちょ
やはりついて来たか・・・笑

アウェー行きたい所盛りだくさんだけどね~
今のところ前半戦で2~3つくらいかな、行けそうなの。
あ、九州は除く。

お湯出るようになったぜ!
凍結かと思ったら原因は別に・・・汗;

ついでに別のところもチェックしてもらったり。
ガス屋さん呼んだりって何かきっかけないとなかなか、ね。
Posted by show at 2012年02月03日 19:39
そっか、ガス料金払ってなかっ(以下略)。
明日から五右衛門風呂で油風呂を!

密かに愛媛に行こうかと。
鳥取も行きたいなぁ。。。

さて、大津行きの準備しなきゃ。。。
Posted by ヒロ at 2012年02月03日 22:44
>ヒロさん
そう!まさかの料金未納!(違)
五右衛門風呂より油風呂です。ヾ(・ω・。)

お、愛媛行きますか。
うちも参戦予定です。たぶんあそこんちも・・・
愛媛は楽しすぎますからね。(はぁと)

明日は選手幕作成の為、大津は未参戦の予定・・・
あとは頼みました・・・!
Posted by show at 2012年02月03日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。