Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2011年11月02日

こっちも負けられない

ここ数日、個人的に重大な衝撃ニュースを追っているんですが・・・うるうる


ACミランのカッサーノ、原因不明の体調不良で入院


ミランに来てからは以前の問題児っぷりは影を潜め、チームプレイに徹する超一流選手に戻った感があり。

ビッグクラブのネームバリューが成せる魔力なのか、アッレグリ監督の手腕なのか。

チャンスメイクも出来、周りも生かせて、更には自分でも点を取れる。素晴らしい選手。

お子さんも生まれて、今年はカッサーノにとって更なる飛躍の年になるはずだったのに・・・若葉

こっちも負けられない

Completamente ritorni Cassano!!

またロビーとの絶妙プレイ魅せてくれー(懇願)


あー テンション上がんねー





同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
来期のJ2確定
残酷な歓喜
天皇杯1回戦
まめまき
主演女優賞
スペインの赤い牛
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 来期のJ2確定 (2012-12-02 00:23)
 残酷な歓喜 (2012-11-23 15:56)
 天皇杯1回戦 (2012-09-01 18:47)
 録画失敗 (2012-03-08 18:05)
 まめまき (2012-02-03 10:07)
 怪我 (2012-02-01 09:59)

Posted by show at 02:12│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。