Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2012年01月10日

主演女優賞

今年初夜勤で、まぶたの重さと戦っていた所にビッグニュース。UP


なでしこジャパンの澤穂希が女子FIFAバロンドールを受賞


ちょ、すげぇ!! マジですげぇ!! (*゜∀゜)

なでしこブームを一過性に終わらせない為に云々言ってましたが、一過性どころか・・・!

まさに日本の誉れです。心からおめでとう!!

主演女優賞

男子のバロンドールはメッシの3連覇。普通に握手してますがな。凄いな本当に。キラキラ

さんまの暴挙の時にドキドキしてる必要なかったね。(ぉぃ)

会社でこの世界的ニュースの喜びに満ち溢れてワイワイやってたら、「バロンドールってそんなに凄いんですか?」との声。

凄いに決まっとるだろがおのれェ!! (メ゜皿゜)

・・・と一喝したい所ですが、ここは大人の対応・・・・

アカデミー賞で主演女優賞を獲得したようなものだよ。(*´∀`)ニッコリ

と言う例えで説明したら、何だか凄い事だと言う雰囲気は伝わった様です。ふぅ。

そして佐々木監督もFIFA女子最優秀監督賞受賞と言う快挙・・・

こっちはアカデミー賞ならまさに監督賞受賞のようなもの。と、あいつに伝えてみよう。(。・ω・)

凄すぎるぜ、なでしこJAPAN。

本当におめでとうございます!!



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
来期のJ2確定
残酷な歓喜
天皇杯1回戦
まめまき
スペインの赤い牛
こっちも負けられない
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 来期のJ2確定 (2012-12-02 00:23)
 残酷な歓喜 (2012-11-23 15:56)
 天皇杯1回戦 (2012-09-01 18:47)
 録画失敗 (2012-03-08 18:05)
 まめまき (2012-02-03 10:07)
 怪我 (2012-02-01 09:59)

Posted by show at 10:17│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。