Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2010年07月10日

いざ、ヤフードームへ

ワールドカップのせいなのか仕事のせいなのか睡眠時間3時間弱!!
こんなナチュラルハイな状態で行ってやるぜヤフードーム野球 (∥・ω・)

そして今日の予告先発は和田!!

来たね、歓喜の花火&ルーフオープン音符
目下パ・リーグトップの11勝! ちなみに杉内も11勝音符 
ホークス2枚看板の勝率は素晴らしいです。・・・昔4本柱と言われてたのが懐かしい。


今日の対戦相手は千葉ロッテマリーンズ。
ロッテの応援はまさにバモ! サッカーチックで大好きなんですよね。困ったな
ゲーフラも多いし。まぁ、勝つのはホークスですけど。・・・先発は成瀬か・・・猫
「にゃるせ」のゲーフラ、見たいな・・・(*・ω・)可愛いかっです

成瀬も8勝7敗と頑張ってますけどね、勝つのはホークスです。キラキラ
お、和田と防御率が競ってますな。わっち3.24、にゃるせ3.21・・・

今日で逆転。

今夜は勝利の美酒を。ビール


と、公式HP見てたらこんな一文が・・・。

「不測の事態にて、対象試合が中止になった場合、チケット代金は所定の場所で払戻しさせていただきますが、特典グッズの「鷹の祭典2010専用ユニフォーム(レプリカ)」または「ビクトリーフラッグ(応援隊長 鷹の祭典)」は無効となりますのでご了承ください」

不測の事態・・・
プロ野球初のストライキ・・・あの時の西武戦のチケット買ってたんだよな・・・しずく

今日の不測の事態予報は0%でお願いします。見下ろす



同じカテゴリー(ホークス)の記事画像
ホークス、日本シリーズへ
藤崎台でのホークス戦
聖地、藤崎台
クライMAX!!
パ・リーグ制覇
3年ぶりヤフードーム
同じカテゴリー(ホークス)の記事
 ホークス、日本シリーズへ (2011-11-05 18:46)
 藤崎台でのホークス戦 (2011-04-25 00:03)
 聖地、藤崎台 (2011-04-18 19:52)
 カブレラ、サヨナラホームラン (2011-04-16 08:38)
 クライMAX!! (2010-10-14 18:32)
 パ・リーグCSファーストステージ (2010-10-11 00:30)

Posted by show at 07:52│Comments(0)ホークス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。