Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2010年09月27日

パ・リーグ制覇

祝☆ソフトバンクホークス優勝!!

パ・リーグ制覇
 そりゃ、お父さんも宙を舞うわ♪

7年振りですか。長かったなぁ。野球

最強時代から比較すると、主力は一部そのままに若手が頑張ってくれました。キラキラ

多村がスペらなかったのも大きいですなぁ。(褒め言葉)

CS、今度こそ制して日本シリーズへ。その先に待つものは・・・!(念)


そうそう、ソフトバンクモバイルが優勝キャンペーン実施する模様。

勝利のお父さんストラップ100万名にプレゼント!!

100万名て。太っ腹。音符

詳しくはコチラから。


馬パワァは貰い損ねましたが、鷹パワァで1週間頑張れそうです。UP

ありがとう、ホークス。


同じカテゴリー(ホークス)の記事画像
ホークス、日本シリーズへ
藤崎台でのホークス戦
聖地、藤崎台
クライMAX!!
3年ぶりヤフードーム
あたたたた
同じカテゴリー(ホークス)の記事
 ホークス、日本シリーズへ (2011-11-05 18:46)
 藤崎台でのホークス戦 (2011-04-25 00:03)
 聖地、藤崎台 (2011-04-18 19:52)
 カブレラ、サヨナラホームラン (2011-04-16 08:38)
 クライMAX!! (2010-10-14 18:32)
 パ・リーグCSファーストステージ (2010-10-11 00:30)

Posted by show at 02:02│Comments(2)ホークス
この記事へのコメント
くまもとも諦めたらいかんバイ(`・ω・´)くわっ

お父さん犬も言いよらすです!
いやー、日ハムのサヨナラ、泣いたー!!
湯上谷のハッスルプレーに涙(!)

7年ぶり、長かったッス。
鬼門のCS勝ち上がって、日本一まで行きますよ!!
ロアッソが(`・ω・´)b
Posted by やす at 2010年09月27日 18:09
>やすくん
来たねー ダイエー豊福2号店セール!(無)
やっぱレイルウェイズ強えー

しっかりチャンピオンズリーグ勝ちあがって(違)日本一になって欲しかね♪

日本一になったら祝勝会(ビールかけ有)せんといかんな。
Posted by show at 2010年09月27日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。