Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2010年06月21日

ザクミ(ZAKUMI)

最近 「ザクミ」 と言う名前をよく目にします。ニヤリ

先日始めたTwitterの中でも、サッカージャーナリストの宇都宮徹壱氏のザクミ愛と来たら半端なく。(*^ω^)ピッピ

ちなみにザクミとはこの子の事なんですが。↓↓↓

ザクミ(ZAKUMI)
ワールドカップ南アフリカ大会公式マスコット「ZAKUMI」。

・・・マスコット好きの私でも、微妙さ加減を禁じえないと言うか・・・しずく
ヒョウらしいですが、ディフォルメ系なのかリアル系なのか判断に悩む所ですな...猫

ちなみに現地の言葉で南アフリカと意味する単語の頭文字「ZA」と2010年の「10」を意味する「KUMI」を合わせて「ZAKUMI」だそうで。若葉

でも途中からちょっとマイナーチェンジした??

ザクミ(ZAKUMI)
うーむ・・・変わったっちゃぁ変わったような。笑

Σ(゜□゜;)ハッ!・・・ロアッソくん1号&2号のパクリ・・・?(違)
ロアッソくんはハッキリと変わりましたからね。

男の子っぽいですけど、宇都宮氏はザク美とか言うてますし、どっちなんだ?しずく
いや、どっちでもいいです! 南アフリカ大会が成功でさえあれば!!
私もザクミを愛そうじゃないか!!  ZAKUMI LOVE♪

よし、我が家に新しい仲間も来た事だし、ネットショッピングでザクミぬいぐるみ・・・
ぬお。定価割れどころか半額以下・・・(∥TωT)ショック


人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
来期のJ2確定
残酷な歓喜
天皇杯1回戦
まめまき
主演女優賞
スペインの赤い牛
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 来期のJ2確定 (2012-12-02 00:23)
 残酷な歓喜 (2012-11-23 15:56)
 天皇杯1回戦 (2012-09-01 18:47)
 録画失敗 (2012-03-08 18:05)
 まめまき (2012-02-03 10:07)
 怪我 (2012-02-01 09:59)

Posted by show at 19:07│Comments(4)サッカー
この記事へのコメント
半額以下、そうなんですよ。
一昨日、サニー(西友系)で「ザク美」のキーホルダーを200円(定価497円)で仕入れましたよ。
でも、西友のネットショッピングでは100円となってますねorz
Posted by ロッソ爺ぃ at 2010年06月22日 03:08
>ロッソ爺ぃさん
おお!すでにゲット済みとはさすがです!
しかしW杯終われば更値落ちしそうな・・・汗;
Posted by show at 2010年06月22日 18:07
えー微妙な変化、ヘアー変更(*´∀`)b

これはきっとオスとメスです(`・ω・´)くわっ!

いやーザク美、いまいちグッとこんとですよ。
これがたま媛だったら、ひっと出るとこですけど

何か「袋が話題」で欲しい(・∀・)!!って人が続出みたいですね(笑)
http://rocketnews24.com/?p=37410
Posted by やす at 2010年06月22日 18:45
>やすくん
ぬぅ・・・フルモデルチェンジでブラジルを目指して欲しい...(無理)

なるほど!オスとメス!!
・・・見分けつかんね。(´・ω・`)

ザクミvsたま媛・・・勝負にならん!!(絶叫)
ところでその袋、プレミア間違いなしだね。欲しかぁ~
Posted by showshow at 2010年06月22日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。