Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2009年12月20日

M-1

忘年会から帰ってメッシハト胸GOAL(違)に絶叫して朝起きたら昼過ぎだった。
そんな引きこもラー進行形の管理人です。雪

いや、一応ゆめタウンに買い物には出かけたんですけどね・・・
20日はゆめタウンデーと言う事をすっかり忘れて・・・なんだあの駐車場渋滞。DOWN
ゆめタウンじゃなきゃいかんのか!セブンイレブンでよk(略)・・・
そういう訳にもいかんですよね・・・人酔いするわ~しずく まぁ年末はドコでも...

つうことで今夜はM-1グランプリ。
なんだかんだ言っても楽しみな年末の風物詩と化してきましたね。にっこり

今年はいったい誰が優勝するのか。
パンクブーブーの評価が高いですが、個人的にはハリセンボンに頑張って欲しい。笑
ナイツも評価高いですが、1番手と言うのは厳しいかなぁ。笑い飯は・・・・・・もう無い
でしょ。笑ヾ(--;)
プレッシャー渦巻く大舞台で本領を発揮した者が優勝できる可能性が高いという意味で
は誰が勝ってもおかしくないでしょうし、失うものが無い敗者復活組にも期待はかかる
し・・・

あーもう、キングコングでいいや。(∥゜∀゜)それわ・・・

さー 日頃のストレス発散といきましょうか。


タグ :M-1

同じカテゴリー(日常)の記事画像
洗濯機
ゆるキャラ大運動会(と言う名のカオス)
3連休終わり
るろうに剣心
ガリガリ君コーンポタージュ味
ころうくんの住み家へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 謹賀新年 (2013-01-03 17:40)
 洗濯機 (2012-12-26 18:46)
 ゆるキャラ大運動会(と言う名のカオス) (2012-10-27 16:10)
 3連休終わり (2012-10-09 01:00)
 一大イベント (2012-10-05 22:33)
 るろうに剣心 (2012-09-09 17:27)

Posted by show at 18:10│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。