Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2013年01月03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。日の出

今年もどうぞよろしくお願いします。晴

・・・もう3日ですが。(;-ω-)

完璧に正月モードです。

飲んで食って歌ってTV見て。

パーフェクト正月モードです。非常口

しかし昨年は年末年始の暴飲暴食で個人的未踏の地(体重方面)に到達してしまったので

今年はそうならないように気をつけて暴飲暴食しています。ヾ(・ω・。)ぉぃ

買い込んだり頂いたりした食品の賞味期限が次々と切れていく様を見ていると、心が痛い・・・

だから食うのです。賞味期限切れても。Σ(°д°∥)

そんなこんなで、今年は体調管理に気をつけて(既に壊滅的)、1年間過ごせたらいいな、と。若葉

そして仕事方面も、もう少し落ちt(略)・・・・厳しいな。(あきらめ)

でもそうしないとアウェーに行けなくなってしまうので頑張ります。飛行機

さーて、開幕まだかーサッカー


同じカテゴリー(日常)の記事画像
洗濯機
ゆるキャラ大運動会(と言う名のカオス)
3連休終わり
るろうに剣心
ガリガリ君コーンポタージュ味
ころうくんの住み家へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 洗濯機 (2012-12-26 18:46)
 ゆるキャラ大運動会(と言う名のカオス) (2012-10-27 16:10)
 3連休終わり (2012-10-09 01:00)
 一大イベント (2012-10-05 22:33)
 るろうに剣心 (2012-09-09 17:27)
 ガリガリ君コーンポタージュ味 (2012-09-05 16:14)

Posted by show at 17:40│Comments(2)日常
この記事へのコメント
今年は長崎でお待ちしてますよ~(^O^)/

楽しみな組み合わせがたくさんあるので、楽しみですな(^o^)丿
Posted by けい at 2013年01月06日 11:13
>けいさん
長崎行きますよ!(今のところ)
今年はバイクであちこち行く気満々です。

ヴィヴィくんグッズ情報もよろしくお願いします!w
Posted by showshow at 2013年01月07日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。