Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2009年01月02日

初夢

皆様、初夢は見られましたか?にっこり
私の初夢はオードリーの春日・・・ではなく、ロアッソのある選手が出て来ました。
しかもブログではなく日記を書いてるシーン・・・日の出 それくらいしか記憶に残って
ません・・・しずく まあ、そんなもんですよ、初夢なんて。困ったな

今年も実家でのお正月を満喫したわけですが、もちろん親戚一同集合してからの
宴会なもんですから飲みすぎは付き物・・・しかし日本酒が多かったおかげでしょう
か、二日酔いもなく、2009年は成長の年かな、と!(肝臓強化)

田舎のいつもの小さな神社に初詣に行き、某大型ショッピングモールに行く途中で
巻とその子供が実家の庭で戯れているシーンを目撃し、こりゃ今年は間違いなく
良い年になるぞ、と!(根拠ナシ)

今年も結局初売りに並ぶ事も福袋を買う事も無かったんですが、ハヤカワスポーツ
の福袋にロアッソバージョンなんてないのかな、なんて見に行きましたが無かった
ですね。DOWN 赤いPUMAの福袋はありましたが・・・モミジ

でもきっとロアッソ福袋があったとしても、中身はロッソ時代のTシャツとかチョロQ
とか、JFLへの軌跡DVDとか、余ったマッチデイプログラムとか満載のような気が
するんですけどね・・・(*´д`)ヾ(ーー;)何のトラウマ
んなこたぁないですか。困ったな 来年はロアッソ福袋、出して欲しいですねぇ~音符
チケット入りとか勝ち点3入りとかKKWINGプラモ入りとか。(注*無いです)

以上、スカパー特集のコバトークをぜひシリーズ化(週刊)して欲しいと強く願う
管理人でした。(*・ω・)ノ 明日はいよいよハルンケア飲んで初詣第2弾・・・

タグ :初詣福袋

同じカテゴリー(日常)の記事画像
洗濯機
ゆるキャラ大運動会(と言う名のカオス)
3連休終わり
るろうに剣心
ガリガリ君コーンポタージュ味
ころうくんの住み家へ
同じカテゴリー(日常)の記事
 謹賀新年 (2013-01-03 17:40)
 洗濯機 (2012-12-26 18:46)
 ゆるキャラ大運動会(と言う名のカオス) (2012-10-27 16:10)
 3連休終わり (2012-10-09 01:00)
 一大イベント (2012-10-05 22:33)
 るろうに剣心 (2012-09-09 17:27)

Posted by show at 18:24│Comments(3)日常
この記事へのコメント
コバトークは俺もシリーズ化してほしいです~(・o・)ノ


ロアッソマガジンに組み込んで欲しいです。
Posted by ぞの at 2009年01月02日 21:16
show氏》
今朝、今年初の朝マック喰うたばい♪
(*^ー゚)b



・フィレオフィッシュ×2

・ソーセージマフィン×2

・ハッシュポテト×3

・ジンジャーエールS×1
(*´・`)≡3
ゲフ-

今年も宜しこ♪
(^O^)/
Posted by ツッタカ坊や at 2009年01月03日 11:18
>ぞのくん
今日は奇遇~♪
コバトークは全20巻DVD化決定らしいよ。(大嘘)


>ツッタカ氏
・・・・・・・・・・・・。

食いすぎって意味がわからんごつなってきた・・・( ̄д ̄∥)

今年もダイエットよろしこ。
Posted by showshow at 2009年01月03日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。