Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2010年10月04日

福岡戦いろいろ

おはよーございます!

録画を何度も見直すこと3回目。何回見てもヨカですなぁ~音符

間違いなく今シーズンのBEST GAMEでしょうUP

全選手の力、気持ち、見えた。震えた。しかぶっt(略)

あんな試合魅せられたら、次節も15,980人くらい入らないと。 Σ(・ω・*)アビサポ含む!?

福岡戦いろいろ

ぜひ鹿島アントラーズ相手にも鬼プレス見せてくれ。ダッシュ

さて、昨日のモフですが・・・




様々な諸事情により接点ゼロ!! Σ(゜Д゜;)

やりやがったな赤モフ!!(裏情報)

ま、まあ、みんな忙しいんだね・・・疲れてるんだよね・・・(意味深俺含)

マスコット大運動会の準備もあって、他キャラは恐らくコンコースには出て来ないだろうなぁ。

そんな予想的中です。仕方ないですけどね...うるうるがっくし


福岡戦いろいろ
開場前の待機列で、某横浜の呪術師さんから(ぉぃ)こんなメロンパンを!

何の嫌がらせかと思うほどの巨大さ。(笑) サポ20人がかりくらいで完食しました。Thanks♪

しかし昨日の天気は・・・大雨でポンチョ着たら止むとかやめて。ヾ(・ω・。)

そんな気まぐれな天気にも関わらず、年チケこんなに売れてたんだ的大行列。最後尾見えん。ガーン

いい試合魅せてもっともっと運動公園3周並ぶくらい売らないとですね。若葉


入場後は真っ先にグッズ売り場へ。ダッシュ


福岡戦いろいろ福岡戦いろいろ
GET~!! 写真見たときはアレでしたが、実物はなかなか・・・(モフ愛)

これでロアッソくんと絡む気満々だったんですが・・・

やりやがったな赤モフ!! (再)


そうこうしている内に、コンコースでゆるキャラ大運動会か!?と思ったら・・・

福岡戦いろいろ
サカおやぢさんでした。(笑) 体張ってますなぁ。(*´∀`)

このサンクチュアリ前でモフ待ちしてたんですけどね、やはり来ない・・・

そんな呆け状態の我々に満面の笑みで足立マネの写真を見せるY氏!

そう、昨日はJリーグ特命PR部女子マネージャー足立梨花ちゃん来熊!

モフ共が来ないのならそれ以上の獲物を!ヾ(ーー;) とコンコースを探す!!


福岡戦いろいろ
しくじったー!! (∥ ̄□ ̄) 横顔・・・

もう分刻みのスケジュールなのか関係者ががっちりガードして足早に事務所方面へ・・・

どうやら香梅さんブースで愛想振りまいてたらしいですけどね、モフ待ちで・・・おのれ赤モフ。(やつあたり)


さらにゴール裏に帰った我々を待ち受けていた衝撃の事実。

「今、目の前をゆるキャラ大行列通って行ったのにどこ行っとったとー」

Σ(゜Д゜;)ズガガガーン!!!

な、なんてやぬしどま・・・もういっぺんゆうてみ・・・・・・甲府の悲劇再び・・・おのりゃ。(卒倒)

しかも運動会始まって、くまモン、ひごまる、と紹介が始まった直後に豪雨中止!! おのれ石原良純!! (関係なし)


福岡戦いろいろ

みんなが遠いよ・・・(*´・ω・`)過去最大級ションボリ


福岡戦いろいろ

しかしこっちもメインイベント級。コンコースの激写失敗を補う大型ビジョン。UP


福岡戦いろいろ

しかし足立マネ、顔小しゃー猫  コバの1/3。赤モフの1/20。(当社比)ヾ(・ω・。)


福岡戦いろいろ

10月16日が誕生日と言う事で、一足早くお菓子の香梅様よりケーキ贈呈音符

お、俺の火も消してくr(自粛)

ぜひまた熊本に来てくださいねー音符 (全力)


福岡戦いろいろ

雨のあがったハーフタイムにはぞろぞろと出陣・・・(*´ω`)ムッフ~リ♪


福岡戦いろいろ
黒ナマコの競演に蒲ッソくん(知事)参戦で勝利は決まった。


【YouTube】 ひごまるとくまモン回る


やっぱ、こやっどま特別。欲を言えばとも絡みたかったけどなぁ・・・


福岡戦いろいろ
水前寺で待っとるぞ!! ニータンも来てね♪(ナゼ)


福岡戦いろいろ

得意の一輪車でアピールの赤モフ。 そのまま鹿島スタジアムへ・・・(待て)


福岡戦いろいろ
俺達のヒーロー。 (赤モフ含む)


さー 今週も会議に会議に会議と頑張れそうだ。




同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

この記事へのコメント
おつかれっしたー(全力)
オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

最高の勝利とモフ
いい顔してますね、赤モフがヾ(・ω・o)
いや、松橋さんよーやった!
文句言ってたやつら油風呂!!

くまモンのくねっと画像に失禁
(*´∀`)じょー

>今、目の前をゆるキャラ大行列通って行ったのにどこ行っとったとー

もうこの時点で反省会突入の勢いでしたわ(笑)
Posted by やす at 2010年10月04日 13:35
>やすくん
おつかれあんパーン!!(巨大)

最高のモフと勝利。
次節、松橋と赤モフの2トップと言う噂も・・・アリだな。(違)

いや、マジで!
松橋を見ろ、その両眼で!!!
聞け、万雷のコールと拍手を!!!
ワーはっはっはっはっはー!!(壊)

くまもんくねっとフィギュア10/1発売決定。(ディアゴスティーニ)

しかしまぁお互いメインイベント無かった時の予備メインイベント(ややこしい)しくったねぇ・・・

やはりここは各ポイントごとに人員配置(1万人)しとかんと・・・
Posted by showshow at 2010年10月04日 15:23
フィールドでは、いろいろとやってたんね~ 涙
Posted by サカおやぢサカおやぢ at 2010年10月04日 20:50
ここですか?2時間掛かった記事は。

横顔てw 泣いた。写真でしか見れないオレ泣いた。
Posted by 高菜 at 2010年10月04日 22:56
マスコット達、コンコースで大勢見かけましたよ。
人だかりでごちゃごちゃでしたけど。
Posted by さっきー at 2010年10月05日 09:32
>サカおやぢさん
いやいや、コンコースにも奴ら来たそうじゃないですかぁ~(涙)

もうちょっと待っとけば良かったかな・・・


>高菜くん
いやー 画像UPがエラー連発で30分。
スカパー見ながらで更に遅延。笑

あだっちー可愛かったぜー♪
ロアッソくんの彼女にどうだろうか・・・(違)
Posted by show at 2010年10月05日 12:16
>さっきーさん
こんにちは。
どうやらそのようですね・・・(泣)
しばらく待機してたんですけどね、来なかったんで退散してしまいました・・・

まぁあれだけ混雑してるとマスコット達も大変ですねぇ。
Posted by show at 2010年10月05日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。