Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2012年09月23日

アビスパ福岡戦(歓喜MAX)

ロアッソ熊本 3-1 アビスパ福岡

そのサッカーへの真摯な姿勢、サポーターへの気さくな接し方。

ネームバリューだけではなく、その人柄ゆえに熊本サポの心をガッツリ掴んでしまった北嶋秀朗。

そしてその真面目さゆえに、期待値の高さゆえに、ゴールが無いと言うプレッシャーも我々の想像を絶する

ものであったはず。今日の試合前のブログには、そんな北嶋の今の心境が書かれており。

有言実行の男、北嶋秀朗。カッコ良すぎます・・・

そのキタジの勝ち越し弾を無駄にしてたまるかと、神セーブ連発の雄太。凄すぎでした。

2点目のアシストは、弟分でもある武富の頑張りから。

その頑張りを無駄にしてたまるかとまさにFW的ゴールを決めてみせるキタジ。

そんなドラマがある熊本サポで良かったです。キラキラ

それにしても・・・

MAX!! MAX!! キタジMAX!!

マジで気持ち良かった。周りでは涙する人多数。みんなどんだけキタジ好きなんだと。笑

本当にありがとう、キタジ。

そして忘れてはいけない。

MAX!! MAX!! かばしMAX!!

樺島県知事来場試合不敗記録、絶賛更新・・・!!

こりゃマジでもう毎試合来t(略)

マッチデープログラム活躍ジンクスも続いてるし、何かあるな、くまもと。笑


あとですね、ゆーたろー大丈夫なんか――!? (;°д°)

ゆーたろーの開始1分弾も忘れてはいない。なんせ私の押しメンですし・・・

あの倒れ方はヤバそうでしたけど・・・大事に至ってなければいいなぁ・・・


なんさまお疲れ様でしたー!

また1週間頑張れ・・・る・・・予定。ヾ(・ω・。)




同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
かばしMAX(^J^)アハ、ウケます。
ホント、ホーム毎回来てもらわなきゃ。次はアウェイにお連れします?

昨日は大勢で行きましたが、感動しましたねっ。勢いつけとかないと、天皇杯3回戦もあるし。一昨日の仙台vs神戸、結構面白かった。
ロアッソも強いチームといい試合するんですが、良い悪いの差があり過ぎ…今回で何かが変わったかなっ。信じよう。

勝利も継続が大切だし、それがまた難しいのも確かだ。ガンバレ、ロアッソ!
Posted by マサやん at 2012年09月24日 20:31
お疲れっしたぁ~!!!
赤モフの奴、鍵穴にイタズラとかしてませんでしたか?(笑)

私は、今日が夏季休暇残り1日を充てていたため、正午まで寝てました(笑)。
今シーズン最も気合入れて観戦した反動が出ました(汗)。
で、明日から約3週間、腑抜けな仕事の日々確定(笑)。
Posted by ヒロ at 2012年09月24日 21:34
>マサやんさん
お疲れさまでした!
MAXは名前の最後に「ま」が付く人の特権です。笑
そうそう、アウェイにも出張して欲しいですね!

おお、集客お疲れ様です。
試合内容的にはアレな面も多かったですけど、結果と得点シーンには満足戴けたのではないでしょうか。
試合後も盛り上がりましたし!

あとは、勝ちきる強さ、気持ちを毎試合・・・
でもまぁ、うちは強いチームと案外良い試合したりするので、湘南、山形と期待してます。

シーズン後半の空気読まない上位キラーっぷりを発揮して欲しい!


>ヒロさん
お疲れっしたー!!
いや、もうね、ハザード点けっ放しだわ、キルスイッチ入ってるわ、ミラーは歪んでるわで大変でしたよ・・・
マジでバイク触るのやめてくれんかなぁ・・・笑ってられるうちに。一応言いましたけどね・・・
ほんとに大事にしてるんだけどなぁ。(切実)

あ、自分も11時間睡眠でした。笑
土日とハードな日程でしたので・・・もう無理は効かんかな。(滅)

仕事、お互い頑張りましょう。(棒読み)
Posted by show at 2012年09月25日 02:27
赤いの どっか(シートあたり)をこじ開けたかったみたい…
Posted by shimo at 2012年09月25日 06:01
>shimoさん
おかげでカウル周りに擦り小傷が・・・(TOT) 笑い事っちゃないんですけどねぇ・・・
Posted by show at 2012年09月25日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。