Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2011年12月09日

明日はロアッソ熊本大忘望年祭

さー 明日は2011シーズンの締めくくり。

ロアッソ熊本大忘望年祭です。サッカー


明日はロアッソ熊本大忘望年祭


◇ロアッソ熊本公式◇
12/10「みんなでJ1へ行こうサポーター感謝祭」開催のお知らせ


公式と名称が違ってるのがアレですが(笑)、まぁ、大忘望年祭でOK。(*´∀`)キラキラ

今年の目玉は何と言ってもJAGSでおなじみの平ちゃん来場!! 

このトークショーは見逃せませんな。 できれば平ちゃん、アシスタントのちひろちゃんも連れてきて。ヾ(・ω・。)

更には、ゆるキャラオンステージと言うメインも見逃せません。ヾ(ー"ー;)

果たして、黒い弾丸は来るのか・・・にしこくんは来るのか・・・(来ません)

場所はこちら。



・・・まぁ、仕事で見れない時間帯ですけど。(号泣)

頑張って頑張って16時とかくらいかな・・・新市街到着・・・(絶望)

去年も札幌戦の風邪引きずって1時間くらいしか滞在できず・・・今年は北九州戦から風邪・・・引っ張りすぎ。しずく

風邪はだいぶ治ったんで良いんですけど、如何せん夜勤からの残業コンボで瞬殺か・・・(吐血)ダッシュ

      風にぃ~ 風にィ~ なりぃ~たい~~♪ (現実逃避+幽体離脱)


しかし今年もこのイベントの為に走り回ったサポ有志には感謝感激です。

いろいろ大変な事もあったろうし、祭り開催中には裏方に回る・・・サポの鑑や・・・(*´;ω;`)うぅッ

そう言う頑張った人達の為にも、精一杯楽しむ事が県民の義務。(ぉぃ)

ただし・・・ マナーは守りましょうね。
特に通路の確保。

見たいイベントがある、見たい選手が居る、でも自分さえ良ければ精神は捨てましょう。

新市街アーケードは一般のお客様も通行されます。ロアッソサポは迷惑、と言うレッテルを貼られるのはダメですよ。

みんなのイベントです、他人に迷惑をかけない大人の判断で行きましょう若葉


では明日。晴

夜勤頑張れ俺・・・(小声) 




同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。