Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2011年06月27日

裏・愛媛FC戦

今日は所用で実家に帰ったんですが、昨日来てた両親とロアッソトークで盛り上がり。

からの「後半はいかん!」と血圧上昇気味の父をなだめる流れに。(;´ω`)

まぁ、家族でロアッソトークできるってのは素晴らしい。昔は・・・・・ダッシュ

そんな愛媛FC戦、モフの陣。


裏・愛媛FC戦

ロアッソくん・キャプテンハーロックバージョン。 (違)

海賊と言えばワンピースよりハーロック世代・・・我がアルカディアはいずこ・・・(目から水)

しかしこやつ、給食のおばちゃんとかホテルのバイトとかエライ言われようでしたが。

全部正解。 ヾ(・ω・。)ぉぃ


裏・愛媛FC戦

眼帯外さないと前見えんのね・・・・・( ̄∀ ̄;)

いっその事、両目を眼帯で・・・新しい海賊のスタイルを発信。(無茶振り)


裏・愛媛FC戦

そのまま意気揚々とコンコースへ消えていく・・・なんか貫禄あるんスけど。ピッピ

もはやACの部長クラス?(違)

・・・と思ってたらこんなん持って来ました。↓↓↓


裏・愛媛FC戦

こ、これはッ!? まさかの愛媛サポ・・・Σ(゜□゜∥)

しかも「取り扱い注意」て。そうか・・・勝ち点3と引き換えの人質・・・もといカエル質でしたな。(*-ω-)


裏・愛媛FC戦

ちょ、お前もか!!Σ(゜◇゜;) ある意味、危険物ですが。

そう言えば赤モフとの触れ合いには危険物取扱者資格が必要でした。(大嘘)


そしてもう一匹の危険物(違)、くまモンも例の如く登場。もはやKKWINGの一部。(違)


裏・愛媛FC戦

早速、愛媛FCサポさんと軽く敬礼であります!! (*`・ω・)ゝビシィ

愛媛サポさんにも人気のくまモン、エサなんか与えられてこれまた大喜び・・・と思いきや。


裏・愛媛FC戦

裏・愛媛FC戦

・・・母恵夢・・・ポエム・・・・・?


裏・愛媛FC戦

ドッギャーン!! またもや凶暴化!

こりゃ某シルシルミシルの隠れた銘菓勝負で我等が熊本の銘菓であると共にロアッソの胸スポでもあらせられる

武者返し裏工作で勝利した(ぉぃッ)、DJ KOVAも試合開始前の煽りで愛媛のお菓子と絶叫していたあの・・・・・

あの母恵夢じゃなかかギャース!!

いかん、いかんて。熊本の権化、くまモンに愛媛の魂を与えたらディオ化するて!!(混乱)

そしてそれをかばう勇敢なロアッソサポ!・・・いや、むしろコレは「僕よりこの人の方が美味しいよ」状態?ヾ(・ω・;)コラ


それにしてもくまモンの知名度、侮れんですな・・・愛媛の一平くん的地位を着々と・・・

何度も言いますが、ロアッソのマスコットはロアッソくん。(全力)


ハーフタイムのひとコマ。

裏・愛媛FC戦

ミスターピッチ、お疲れ様でした。新しいJリーグのキャラクター誕生です。ヾ(ーー;)

くまモンのボールさばき、熊本のマラドーナと呼ぶに相応しい。(棒読み)


【YouTube】くまモン、3個のボールは持てない?


相変わらずのハーフタイムショー。ハート

2匹の力を合わせれば、もっともっとKKWINGにお客さんを呼べるはず!

あと、ミスチルの力も借りれば(大間違い)・・・・芝が心配・・・しずく


裏・愛媛FC戦

・・・・・・こ、これは・・・ノーコメントで。(*-"-)


裏・愛媛FC戦

オーダーメイドパン屋さんの一平くんパン。カタツムリパンとセット。

次はぜひ緑色!(* ̄∀ ̄)ノ

横にはくまモン隊のお姉さんから戴いたくまモン飴。(国宝)


裏・愛媛FC戦

某愛媛サポさんから戴いた、噂の母恵夢。 

口の中の水分を全部持って行かれる魔性のお菓子。ヾ(・ω・;)ぉぃ

これ食いながらバモれ指令出ましたけどね・・・無理。

バモ以外でおいしく頂戴しました。ありがとうございましたー!!


裏・愛媛FC戦

天気が悪いにも関わらず、たくさんの愛媛サポさん来熊。ありがとうございます。キラキラ

昨日に引き続き言いますが、ニンスタ行きます!! (仕事次第)げふッ

い、行けたらいいなぁ・・・(涙目)



同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

この記事へのコメント
日曜日はお疲れっした~!
もう久しぶりにモフとモフれて、身も心もとろけそうになりました。楽しかった~もう戻ろかて思たですww

よし、今度はニンスタで愛媛の4体に“武者がえし”を与えてみよう・・・
Posted by ワンダー盛運 at 2011年06月27日 00:51
>盛運さん
お疲れっしたー!!!
あの豪雨は別の水分説、どうやら本当らしいですな。(おい)

相変わらず帰ろうとする者続出。
学習能力なかですねぇ。(自滅)

>ニンスタで愛媛の4体に“武者がえし

なななにィ!?
そんな危険な・・・夢のような・・・甘美な実験が行われるとは・・・!!

4体フュージョン・・・(妄想)
それに俺がパイルダーオン・・・(半壊)
Posted by show at 2011年06月27日 11:03
給食のおばさんでしたか・・・(ー・-:)


まだまだですね(涙目
Posted by shimo at 2011年06月27日 19:00
緑命令 製造責任者に伝えておきます。
おそるおそる。
Posted by サカおやぢ at 2011年06月27日 20:25
>shimoさん
製作部お疲れ様でした!!(*´∀`)ノ

いえいえ、充分海賊っぽいと思いますけど。
次回作は手をフックに。(おい)


>サカおやぢさん
ごちそうさまでしたー!

緑化計画・・・・楽しみにしてます♪
って、次のホーム愛媛戦はいつですか。笑

こうなったらニンスタに持ち込み企画を!
Posted by show at 2011年06月27日 21:45
天挑五輪大武會おつかれっしたー(*´∀`)どっせーい!

両目塞がるVer希望(笑)
マジックで塗りつぶし可ヾ(・ω・o)

勝ったからこそ得れるこのモフ感!!
ありがとう長沢(遅)
ゴール裏のカエルのお面のモフ…見た事あるぞ・・・こ、これはΣ( ̄ロ ̄lll)!!

よし、水曜日行きますかニンスタ…共に
宇宙へ。
Posted by やす at 2011年06月27日 22:06
>やすくん
お疲れっしたー!(*´∀`)剛掌波ー

両目も隙間も全て封印。(ノー酸素)ヾ(・ω・;)

いやー やっぱ勝利xモフのパワァは侮れんねー
眠気も吹っ飛ぶわ!!ついでにやる気も吹っ飛ぶわ!(違)

約束の地、ニンスタ・・・近くのうどん屋・・・
こらもう1ヶ月滞在コースだな。
Posted by show at 2011年06月27日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。