Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2011年04月05日

激戦必至?

自分にとっての大敵は、杉ではなくてヒノキだったのか。最近わかり始めたMy Revolution・・・足跡

Vamos! プラズマクラスター!! (゜□゜*)

そんなわけで(?)土曜日の休出回避に向けてBダッシュ中の私ですが・・・いちいち古いですな。(自滅)

まぁ、大体ダッシュし過ぎて谷に落下とかパックンフラワーに激突ってパターンが多いですけど。=休出

そう、土曜日は水前寺にてアビスパ福岡と茶チャリティーマッチですよ。サッカー 休日死守。猫

試合はもちろんですが、火花を散らしそうななのが選手グッズのチャリティーオークション。

◇ロアッソ熊本公式◇
4/9 東日本大震災 被災地支援活動 チャリティオークション

雄太のレイソルユニとか激戦必至じゃないスか。UP 個人的にはウルのHonda FCユニがレア過ぎて・・・

普段、選手グッズとか収集癖は無いんですが・・・トレーディングカードすら1枚も買った事無いんですが・・・

欲しい!! (゜∀゜*)Powered By Honda

オークションの目的も目的ですし、ここはひとつ幾つか入札してみますかな。キラキラ

あとは財布と相談・・・・・・おかしい。紙幣だと思ってたのはレシートとかマックの割引券だったのか・・・ヾ(ーωー;)



同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

この記事へのコメント
Powered By Honda@ウル

これ着て私のNSX・・・、もとい!、Fitに乗れば、加速度50%UP!
(燃費50%ダウン)

さて、ネジのに入札しようかな。。。
Posted by ヒロ at 2011年04月05日 12:41
>ヒロさん
そしてこれ着て仕事行けば仕事量も50%増量!(吐血)精神力50%ダウン!(幽体離脱)

・・・お、ネジ来ますか。
監督のも気になるんですけどね・・・
アジア大会決勝弾決めた時の・・・!!対戦相手のユニとか。(違)
Posted by showshow at 2011年04月05日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。