Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2010年10月31日

サガン鳥栖戦(WIN)

全180万熊本県民の皆さん、お疲れ様でした――!!

ロアッソ熊本 2-0 サガン鳥栖

サガン鳥栖戦(WIN)

もうね、体調悪いわ、精神力マイナスだわで引きずるように体を水前寺方面に向けたんですが。

行って良かった!! ・・・いつもの事ですね。生観戦が一番。キラキラ

まぁ、前半はどうなることやらと思いましたが、後半は次第にペースを握り・・・からの

宇留野弾。 (スマン、よくわからんかった)

片山ズドむ。 (スローモーション)

サガン鳥栖戦(WIN)
殊勲者の片山。子ども店長が大きくなったらこんな感じになるのかな。ヾ(--;)ぉぃ


やっぱホームでの勝利は最高ですなぁ。(*´∀`)キラキラ

選手達の笑顔が、サポーターの笑顔が明日への活力となるのです。

県民に元気を。子供達に夢を。熊本に活力を。俺にやる気を。絆宣言は確実に広がってます。ヾ(・ω・。)

喉と右手首が痛いですが、なんとか1週間やれそうな気がするぜコノヤロー(半分投げやり)


サガン鳥栖戦(WIN)

さて、と・・・


同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

この記事へのコメント
あれっ?

ウィントスくんいたの? ちっ!
Posted by サカおやぢサカおやぢ at 2010年10月31日 20:05
やっぱ帽子がいまいちでしたね^^:

と反省しています・・・
Posted by shimo at 2010年10月31日 20:30
>サカおやぢさん
裏情報によると・・・遅刻s(自粛)

最近、モフ界の遅刻が多いようで。
ここはひとつ締めないといかんですな!


>shimoさん
衣装係おつかれっした!!(笑)

いやいや、なかなか似合っとったですよ♪
来年はかぼちゃの被り物を。(無茶)
Posted by showshow at 2010年10月31日 21:15
ホーム勝利最高!!
勝った時しか飲めない「ホンモン」ビールうまー(号泣)

子供店長ワロタ!!
今度横浜サポさんに御礼参りしますかね!

さて、続き期待してます!!
ボクはね、寝ます。。。
Posted by やす at 2010年10月31日 22:19
やはりshowさんも思っていましたか?子ども店長が大きくなったら片山になりそうな予感。

似てるよねえ?

次節はありませんが、明日のチャレンジリーグを観に行きたいっす。

今日仕事で行けなかったんでうっぷんばらしもかねて…。
Posted by りゅーいちりゅーいち at 2010年10月31日 22:38
行って良かった!!生観戦が一番。
同感です。

特に勝ちは、すべてを幸せにしますw

?は、何なんでしょうか?

早く体調が万全になられますよに。
ご無理は禁物です。
Posted by まったり12番 at 2010年11月01日 00:32
ダービー2連勝!&ホーム2連勝!(燃焼系)

片山の息子実は子供店長・・・(嘘)
確かに似てる!

クマモン体操、某氏とやっぱり自然に体が動いてましたね(注目)
これも勝利の儀式入りか?
Posted by ツッチ at 2010年11月01日 09:41
お疲れっしたぁ~!!!

水桃が絡んでくれなかったのは残念ですが、
それなりにネタ満載なのがホームゲーム(試合ネタは10%未満)(笑)

「子ども店長」が熊本に溶け込んでいるようで安心してます。

なんか、うちにお礼参り希望が出てますが、2月くらいにPSMしてくれんですか?(笑)
Posted by ヒロ at 2010年11月01日 12:22
引き続き(汗)、
画像拡大したら、
鳥籠に水桃モフがぁ~!(爆)
Posted by ヒロ at 2010年11月01日 12:38
>やすくん
お疲れっしたー!!(全壊)
勝利のあとのホンモンビール!!
危うくホルモンビールと間違うとこだった・・・汗;

子ども店長、似てるど?
絶対親子・・・・・・な訳ないか。

第2部、待つ!!


>りゅーいちさん
あら?お仕事だったんですか?
そりゃ残念・・・

でもやっぱ似てますよね。
最初に見たとき、ビビビっと来ましたもん。
Posted by showshow at 2010年11月01日 19:25
>まったり12番さん
お疲れさまでしたー!
やっぱそうすよね、生観戦最高♪
勝利はパワァ充填に最も適してますねー

「?」は・・・今日のブログをご覧ください。笑

体調管理、気をつけます!
ありがとうございます。


>ツッチ氏
そうか!九州リーグ(違)2連勝やん!
なんさまオツカレっしたー!!

片山一族、全て同じ顔らしい・・・(嘘)

くまモン体操は細胞の一個一個が動き出す・・・ざわめき出す・・・
DVD化しとかんと。

あ、絆宣言と一緒に踊るのは・・・
Posted by showshow at 2010年11月01日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。