Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2009年11月15日

防火フェアーでファイヤー

二日酔いもそこそこに、本日は天皇杯・・・ではなくてロアッソ関連のイベントが県内
3箇所で開催されました。さて、どこに行こうか考えた結果、チョイスしたのは・・・

秋季火災予防運動に伴う「市民ふれあい防火フェアー」 inゆめタウンはません。

結果、これが大・正・解!! じょびぃ~

現地に向かう途中、先に到着した勇士より怪電波が届きまして。その内容が...


ひごまるが居ます。

・・・・・・(しばらくお待ちください)

Σ(゜д゜;)ハッ! いかん、エクトプラズム放出してました。
いや、そらもう東バイパス5車線化くらいせんといかんですて!! もう車の後ろを音が
付いてくるくらいの勢いですよ。なるほど、人類はこうやってワープを発見したのか。

駐車場も大混雑ですよ。ゆめタウン5倍DAYと言う事は、ひごまるポイントに換算する
と5兆ひごまるくらい?(支離滅裂)

防火フェアーでファイヤー

ど~ん♪
じょー
なぜか申し合わせたようにそこに集ういつもの面々。いや、集うと言うより、既に
ゆめタウンと一体化していた!と言った方が適切か!?(錯乱中)
お土産まで戴いてどうもすんません。ありがとうございます。

なるほど、防火フェアーゆえに我々の放水を期待していたと言う訳ですな、やるな
熊本市消防局!ヾ(ーー;)コラコラ
しかしそこには誤算が! 我が大放水よりも燃え上がる郷土愛で焼き尽くされそう
だったワ!! ゆめタウンのお客さん、避難誘導されてましたもん。嘘

防火フェアーでファイヤー
その隙に秘密ショット、えいっ。(´∀`*)ハート む?この孔は・・・(妄想中)


ちなみにメインの防火フェアーですが、こちらも盛り上がっておりました。UP
来てた選手は木島、喜名、石井、西森&ロアッソくん2号機。サッカー

防火フェアーでファイヤー
子供達による防火宣言とか、クイズ大会とか、リフティング対決などなど。
ひごまる&ロアッソくんに「火の後始末に気をつけて」なんて言われるとですね、もう
金輪際火を使った料理は食わん!的勢いですよ。生肉ウマー。(ーωー;)


防火フェアーでファイヤー防火フェアーでファイヤー
そう言えば今日のロアッソくん、いつもの勢いが無かったな・・・DOWN 
尻尾も子供さん対策?で無いし。困ったな 
いや、待てよ・・・。これは秘密裏に開発された3号機!?(違)
そう言えば、途中で熊さんに連れられてどっか行っちゃいましたけど、何やら中が
曇って前が見えなくなったとか。笑  お疲れ様です。困ったな

いやぁ~今日の天皇杯、良かったぁ~♪
やっぱ天皇杯はゆめタウンだよね音符もちろん無差別優勝(意味不明)ですけどね。キラキラ

さー、肩こりもすっかり完治した事だし(ひごまるフラッシュ)、また1週間・・・

始まるのか...。



同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

この記事へのコメント
ぬふぉー!!!
ひごまら~によるポンプ操法お疲れでした~
(*´∀`)じょば~♪

いやー、まさかの神ご降臨!
連絡もらったときは目を疑いましたもん!

防災にひごまる神!最適!


おつかれっしたー!
思い出して酒飲もっと
Posted by やす at 2009年11月15日 18:17
放にょ・・・放水お疲れっした~!!(全力)

こんな日に車検とかぶるなんて!
しかも即日納車だから代車も頼んでないため移動手段無し・・・(泣)
秘技「ひごまるわぁぷ」を使えば・・・!

防災⇒平和を守る⇒神降臨
この完璧な流れに全宇宙生命体感涙・・・!
Posted by レプリカピタン at 2009年11月15日 18:53
>やすくん
おつかれっしたぁー!!!(界王拳100倍)
なんだろうね、この偶然。やはり無心こそが幸福へ導くと・・・

やっぱ火に対してはひごまる御本体は嫌悪感持っとらすからねぇ~。

家庭用警報機「ひごまる」買う勢いだった・・・(無いです)

そう言えばさっきNHKニュースでばっちり流れよった♪
・・・ひごまらーバッチリだった・・・(汗;


>レプリカピタンくん
お疲れっしたー!!って、バカモォーーーン!!!
車検なんぞ無くてもヨカ!(暴言です)
むしろゆめタウンで車検!!(無理です)

ひごまるわぁぷ・・・使用した者の寿命を・・・・・・
延ばすと言う秘技!!毎日使って通勤!!

そらー火星に水もあるワ!!


・・・KK来てね、て言うとったけん。
Posted by showshow at 2009年11月15日 19:10
 あああああ。
よかなあ。ひごまる。
あの5月のゆるキャラ運動会以来ですぜ。

 おまけに
イッスイ俊也って、どんだけ~~。
俊也ン写真のデータば、はいよ。
Posted by ピータン at 2009年11月15日 20:57
お疲れっしたぁ~!
まさかのひごまる登場に、思わず至急電を送信したところです。
明日の熊日1面トップは、
「ひごまる ゆめタウンはませんに出現!」
ですな。
Posted by ヒロ at 2009年11月15日 21:04
>ピータンさん
いやはや、わたしもまさかの展開でしたよ。
会場隣が薬局でよかった~♪(違)

あ、石井フォト、メールしましたけど...遠くからなんで・・・(汗;

ひごまるアップならあるけど。(待てぃ)



>ヒロさん
お疲れ様でしたー!!(体内水分消滅)
あの知らせには冷静さを保てるわけもなく・・・後ろから緊急車両に気付くのが(自粛)
TVで速報流れてましたから~産山村村長選挙ひごまる圧勝!て。(違)
熊日新聞も袋とじオールカラーらしいですぜ!!

・・・お土産までありがとうございました。<(_"_)>
Posted by showshow at 2009年11月15日 23:02
こんにちは、セイウンスカイです。

今夜は涙で枕がビショビショです(泣)

なんでこんな時に仕事なんだ・・・、のセイウンでした。
Posted by セイウンスカイ at 2009年11月16日 01:28
>セイウンさん
ぬぅ。連絡しようか、でも仕事だよね、的会話が出ておりました・・・

びしょびしょなのは涙のせいだけでしょうか?ヾ(--;)オイ

次こそフォースの思し召しを・・・
Posted by show at 2009年11月16日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。