Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2009年11月02日

さーてと。
2日間爆睡しまくって体力回復。体中が痛いですけど。DOWN
負けずに張り切ってイベントたくさん愛媛戦の更新行ってみましょうキラキラ(*´∀`)


媛
ニンジニアスタジアムと言えば去年も食べた『ジャコカツバーガー』バーガー
これ、美味いです音符 オーロラソースとタルタルの2種類あります。
ビールに合うと思うな・・・まだ飲めなかったけど。ビール


媛媛
前回行った時は見れなかった『蛇口からポンジュース』UP すげっ猫
わらわらと群がる熊本サポ・・・(*-ω-)

他にもジャコ天や普通の屋台メニューも揃っておりますが・・・
開店準備が遅過ぎる!! ビールも全然冷えてないし。足跡
もうちょっと早めにOPENして楽しませて欲しいなぁ。ビール扱ってるお店も少ないし。
10歩毎にビール屋さんがあるKKを見習え!(違)
この辺は愛媛FCさんの集客ペース等もありますし、難しい所ですけどねぇ...

準備の遅さは運営も同じでしょうか。10時半に到着しましたが駐車場整理の係員が
居ないし...駐輪場がわからずに普通に駐車場に停めてたんですが、そこは車専用
だった事が帰りに発覚...。しずく 駐輪場はスタジアム正門前の道向かいにあったようで。係員居ないとわからんて。せめてわかりやすく案内板くらい立てとけぃ。(怒)

運動公園出入り口のおっさんも接客業失格。普通にタメ口。老後のバイトか何かしらん
けど、もうちょっと姿勢を考え直さないとイカンですばい。ゲンコツ


そんな怒りの矛先は、グッズショップにぶつけるべし。(゜ω゜;)ナゼ
と言う事で・・・・・・(ニヤリ)

媛
 たま媛ちゃんGETォォォ!!!ハート
いや、その、買ったと言うより気がついたら手に持ってた、と言う方が正しいかも。しずく


媛
これ・・・みんな熊本サポが買った宝(ワンピース)です・・・DOWN
あんたら(私含む)アホやろ・・・ (∥´∀`)

ACさん。アウェーでこんな買いまくるんですよ。ぜひロアッソくんも早急に!
2000%完売しますってUP 間違いなか!!
ココは選手補強以上の2010年への課題ですかな・・・(違)


媛
んで、今回はハロウィンと重なって仮装パーティーみたいなイベントもキラキラ
愛媛カラーとハロウィンって同じだからいいですよね。熊本カラーでやったら
スプラッタ・・・?(∥ ̄д ̄)


媛
選手も仮装して参加! って誰が誰だかわからないですが。困ったな
・・・むっ!?ニセ一平くん現る!?葉っぱ

媛
ちなみに一平くん&ニセ者の絡みはJ’s GOALのフォトアクセスランク1位...
5位にもあるし。なんやねんこいつら。笑

しかし予定の時間になっても3人衆は一向に現れず、どうやら仮装に手間取っている
らしく・・・そわそわバスの下とか覗き込むヤツもいるし。笑 バス
こりゃぁイベントが押して試合開始できずにまた延期か!? なんて話も出始めた頃。


媛
  Welcome Ehime♪ 

いや、むしろようこそ俺の前へ!!(熱烈大歓迎)じょー
つうかメディア邪魔!!(怒)ヾ(・_・;)

そのまま仮装した愛媛サポの子供達と写真撮影したりお菓子配ったりしてたんですが
我々は一応敵サポですので柵の外側で自粛していまして・・・何とかお近付きに・・・

その時、誰かが発した『・・・行こう。』の一言。爆発
その瞬間、理性はどっかへ。(ヘヴン) 気がつくとオレンジの輪の中に。笑キラキラ
愛媛サポの方や関係者の方も「どうぞどうぞ♪」なんて笑顔で対応してくれたもんです
から、一発レッドものの突撃シーンがあちこちで。しずく


媛媛
おまけのオーレくんと伊予柑太。凄い人だかりでしたが。それが霞んでしまうエリアが
すぐ横に・・・ダッシュ


媛
...。(無言)  昇天中。 じょびっ

Σ(゜д゜*)はっ! いかん、夢にまで見たゼロ距離たま媛ちゃんに自分の姿を斜め上
から見下ろしてました。・・・かわいかぁ~(*´∀`)ハロウィン最高~

もちろん一緒に写真撮影と言うゼロ距離を越える、たま媛ちゃんと一体化s(自粛)
その写真は一生モノですな。表情がユル過ぎて発行禁止ですワ。あはっピッピ

密かに「トリック・オア・トリート」って言ってみましたけどお菓子くれなかった...DOWN
そらまあ、子供さんに、って設定でしから仕方なかですな。

・・・堪能。(*・ω・)bキラキラ

これで勝利すれば完璧だったんですけど...残念。サッカー


媛
そう言えば、噂の福田健二選手も挨拶してました。登録上、来年からの出場ですが。
せっかく福田加入挨拶試合だったのに、お客さん少ない・・・DOWN
来年はお手柔らかに。流れ星


今回の教訓。
バイクで九州脱出はキツい。(∥゜д゜)
・・・せめて夜勤じゃない昼夜逆転してない時に・・・しずく

皆様、お疲れ様でした。(疲労困憊)





同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

この記事へのトラックバック
いやぁ。 ゆるキャラ狂で良かったと思える日は必ず来るんですよ。 むしろ、ゆるキャラ狂で何が悪い!!(メ゚皿゚)ムキー! ええぃ! 前置きなんぞいらん!さっさと更新するぞコノヤ...
愛媛戦~場外の聖戦~【熊本に力を。】at 2009年11月02日 19:27
この記事へのコメント
お疲れっした~!(全力で)

更新待ってました!(ずどじょば~)
ホント気が付けばオレンジの輪の中へ。
たま媛ちゃんまぶしかぁ~(*゚▽゚)

よし!来季は赤モフとひごまる神を!
Posted by レプリカピタン at 2009年11月02日 19:32
>レプリカピタンくん
お疲れっしたァ!!(脱糞)ヾ(ーー∥)
なんだろ、あの光悦の大地は。
畑の方角にオレンジ色の光が飛んで行ったよ・・・(妄想)

密かに「トリック・オア・トリート」って言ってみたんだけどね。
ダメでしたーーーー!!(号泣)

来年は・・・熊本に拉致。(決定事項)
Posted by showshow at 2009年11月02日 20:33
これぞ「弾丸」お疲れ様でした。
こっちはその頃グランメッセで「初号機」と戯れてました(笑)。
ロアッソくんぬいぐるみ発売したら、AC本社に押しかけてでも買いに行きますぞ(笑)。
「ひごまる」との抱き合わせだったら、熊本県の景気急回復に貢献できるかも?
Posted by ヒロ at 2009年11月02日 21:24
遅ればせながら、お疲れ様でした!
ご無事で何よりでした(笑)
いい大人がモフに集まってるの、チビと眺めてました(大笑)
オーレウィン限定の「チロル」、溶けるぅ〜って言うチビに「待て」を出し、試合終了後に「よし!」をだしました。
チョット期待はずれのお菓子でしたが(^_^;)
チロルは、自費作成できるので、個人的に・・・どうですか!?
Posted by mina at 2009年11月02日 21:47
お疲れ様でした♪


あれっ
ゴール裏の白い馬が写ってない


あれは裏イベントだったはずですよね(違)
Posted by さきっちょ at 2009年11月02日 22:00
(*´∀`)じょろり~ぬ

こ、これがヘヴン・・・
媛の、媛のオーラがハンパねぇっす。
流石!神(ひごまる)の正妻!!
全宇宙のアイドル神!

アテントdeジョバー(スタンド)発動!!

う、宇宙が
そして目から水が滝のように・・・

ぬおぉぉ!
もう赤モフ人形いらん(混乱)
来年は必ずやモフ嬢を!モフ嬢を!!
Posted by やす at 2009年11月02日 22:27
>ヒロさん
グランメッセもお疲れ様でした!!
初号機、元気でしたか??( ̄ー ̄*)
しかしその景気対策、バッチリですな!
鳩山政権よ、はよ気付け!!


>minaさん
お疲れ様でした!!
やはりお泊りで行きたいですワ・・・(涙)
あ、大人の見本、ご覧になってましたか・・・
おチビちゃんにはいい手本でしょう!(待て)
お菓子はチロルだったんですか?まあ・・・無料ですしね。(汗;
無料でたま媛ちゃんグッズ配ろうものなら・・・!!!!
Posted by show at 2009年11月03日 11:29
>さきっちょ
お疲れっした!!
アレ?そんなイベントあったっけ??
もう橙色の輝きに目が潰れて・・・

あれで90分バモしてたらトップニュースだったんだけどなぁ。笑


>やすくん
愛媛オツカレっした!!・・・ん?(T_T)
いや、もうね、まさに四国沈没!!の勢い。
松山市の1/3は水没しとったもんね、俺らのアレで。(禁)
どうだろう、5000億くらい用意すれば媛移籍・・・いや、お金では動かないか・・・
やはり赤モフ&ひごまるの魅力で吸引!!!!(こっちも吸引)
Posted by show at 2009年11月03日 11:32
あんた会長だけどね、これだきゃ言わせてもらうよ!あんた馬鹿だよ(同類)!!!
…媛…ルネモちゃんのお姉さんになってww(壊)
Posted by 炎嬢戦隊 at 2009年11月03日 12:07
>炎嬢戦隊さん
お褒めにあずかり恐悦至極!!
むふ~同類のスメルがプンプンと...♪
もういっその事ユルキャラは熊本に全引越しで!!
Posted by showshow at 2009年11月03日 15:08
いやー、お菓子くれなきゃ勝ち点と身柄を
持って帰るくらいゆーてたら(以下略)
羽交い締め大変でしたよ(爆)


つーか、開場前のメイン前はほぼ赤一色
とか・・・・・・・・あれ、うちのホームでしたっけ(爆)
愛媛よかぁ♪
Posted by Atsu at 2009年11月03日 23:04
>Atsu
お疲れっしたー!!
そりゃお菓子いらんて!勝ち点と身柄いただきの方がヨカ♪

ほんと熊本サポ大勢来てたよねぇ。嬉しか~♪
声も結構出てたっぽいし。やっぱアウェーの方がみんな燃えるんかな。
Posted by showshow at 2009年11月04日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。