Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2009年10月19日

夢にまで見たコラボ

昨日の九州ダービー、私にはひとつの野望がありました・・・。若葉
勝ち点3?2万人動員?それらは希望でもありますが私個人の力ではどうしようも
ない部分でもあります。一人の力で出来る夢のコラボ。それは。

夢にまで見たコラボ
フジイのから揚げ+裏カフェカレー=から揚げカレー♪

満足。 (*´∀`)くるしゅうない。

夢にまで見たコラボ
そう言えば、白岳しろロアッソボトルの横に聖水(ひごまる水)があったんですが!!
抱き合わせでのみ、と言う衝撃・・・うるうる 交渉するも拒否拒絶・・・DOWN
なんスかこのドラクエとスーパーアラビアンの抱き合わせ的仕打ちは。ヾ(ーー;)


夢にまで見たコラボ
ロアッソくんの後姿ってのも新鮮だな~音符
今日も見つけるなりカレーと唐揚げをゲットしようと腕組みまでしてきやがって。困ったな
個人的野望の為に断固拒絶。


夢にまで見たコラボ
約束の地、サカおやぢさんちの前で某コールリーダーと。あはっ
水戸戦は頼んだ!!


夢にまで見たコラボ
PK大会、準決勝敗退のアルデラスチームにブーイング。笑
俺を出せ!!(アキレス腱断裂確定)


いろいろ楽しかったのになぁ・・・試合以外は。
まあ、幸いにして1週間待たずに明後日早くも水戸戦が待ってますからね。
相手は目下7連敗中の絶不調。どうしたんだ、水戸。ある意味目指すチームだった
のに・・・。きっかけプレゼンターの熊本ですが、ここはきっちり勝利!

あー二日間が長い・・・しずく



同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

この記事へのコメント
http://www.kumamoto-waterlife.jp/one_html/pub/default.asp?c_id=30

聖水はこちらで入手できるようですよ。
あれ? 今日は某町へロアッソくんに会いに来ませんか?(笑)
Posted by ヒロ at 2009年10月20日 08:24
おはよーございます。

あのアカンボーをおんぶした女の子のユルキャラは誰でしたん?
てっきりタイトル見て、ロアッソ君とのコラボかと思い込んでました。
Posted by ヤンボー at 2009年10月20日 09:24
>ヒロさん
情報ありがとうございます♪
いやぁ、実は聖水、熊本城(ひごまる本体)で昔買った事あるんですよね。
あの時の衝撃は!!・・・ただの馬鹿でした。(自滅)

某町・・・はて・・・?(逃亡)


>ヤンボーさん
アフターゲームショーで平ちゃんが食いついていたあの子ですね♪
あれは五木村のキャラで「いつきちゃん」と言うそうです。そのまんま。笑
五木の子守唄、をモチーフにしているんですね~。

残念ながらロアッソくんとの絡みはなかった模様です・・・
Posted by showshow at 2009年10月20日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。