Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2009年10月13日

赤モフの狼藉

昨夜遅く、ごぼう天うどん食ったら胃もたれした管理人です。しずく
来月、健康診断あるのに何なんだこの私生活の豪腕っぷりワ。DOWN

それはさておき。(むしろずっと忘れていたい)
先日の『衝撃!横浜FC戦!ロスタイムの果てに何を見た!?』シーズン2ですがどうやらDVD化は無さそうです。ヾ(ーー;)

この日、やっぱりやらかしてくれました、ロアッソくん。音符
コンコースに出現するや否や横浜サポの皆さんも巻き込んでの大騒動。ピッピ

赤モフの狼藉
もはや定番化したフリ丸食い。Σ( ̄□ ̄;)

そして...

赤モフの狼藉
フリ丸に土下座するの図。( ̄∀ ̄;)
いや、これはむしろ勝利をくださいの懇願か!?


赤モフの狼藉
今回もフリ丸を連れて来てくれた横浜サポさんには感謝感謝です。キラキラ
鳩サブレーはもうひとつの横浜チームサポの方から頂いたもの。ヒヨコ
「鳩サブレ」だと思っていたんですが、実は「鳩サブレー」って延ばすんですね。しずく


赤モフの狼藉
もひとつお土産を戴きました。神城文化の森の藤田株式会社が発売している焼酎。
その名も『藤田 28』!! この間違いようの無い潔いネーミング! 凄か。
藤田(株)が作る28度の焼酎だからなのか、藤田俊哉・背番号28なのかの解釈は
あなた次第・・・(´∀`*)え?両方?


赤モフの狼藉
過去の天皇杯映像、横浜フリューゲルス有終の美を飾る優勝シーンが横浜FCサポの
上で流れる・・・なんか感慨深いです。くすん 優勝しろよ、お前ら!
よし、千羽鶴でも送るか。(-ω-;)高校サッカーか

これでヒマな週末がいくつか出来てしまった訳だ・・・しずく
さー。週末週末っと。切り替えて公式戦行っちゃいましょうUP
今年最後の九州ダービー。ここでひとつ勢いつけちゃいましょうUP
はよ仕事終われーーー(棒読み)



同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

この記事へのコメント
仕事中にもかかわらず、SHOWさんのアップ記事を読み、一人でにやけておりましたわ。

アタイもお暇な日が続きます~。
さぁて、どーすっか?

この機会に先日の愛媛戦…どーですか?
みかんさんも天皇杯には無縁のよーですし。

あぁっ!絶対いぃ考えだとおもいません?

私はヒマですが。。。
Posted by ヤンボー at 2009年10月13日 14:04
ぎゃー!!
おつかれっした!!

伝説の藤田酒
醸造し寝かせること2000年、あの伝説の・・・
(;゚д゚)ゴクリ…

フリ丸食いにより、呪いが・・・

実はあの後、Gのアイスをまたしても万引きしてましたww

『衝撃!横浜FC戦!ロスタイムの果てに何を見た!?』シーズン2

むしろ欲しい(ノ△・。)
Posted by やす at 2009年10月13日 18:23
先日はお疲れ様でした。
また来期よろしくお願いします。
てか、こっそり観戦行くかもしれませんが(笑)。

藤田焼酎、普通に某サン○ードに売ってます。これで藤田選手獲得資金を回収されるのかもしれません(笑)。

天皇杯決勝、国立目指します!
間違って国立市に行かないよう気をつけます(笑)。
Posted by ヒロ at 2009年10月13日 20:21
>ヤンボーさん
愛媛戦、実はその辺にあるんじゃないかな~と密かに思ってました。
行けるかどうか別として・・・月末・・・棚卸し・・・(涙)


>やすくん
お疲れっしたー!!(じょびっ)
この焼酎は国宝モノ・・・後光が射して近付けん...
まだ飲んでないけどね。ヾ(--;)おい

フリ丸に関しては神社でも作って祀らないといかんかもしれんね・・・赤モフ宮司で・・・いかんか。
DVDは無いけどブルーレイ化の話が!!(大嘘)
Posted by showshow at 2009年10月14日 13:25
>ヒロさん
お疲れ様でした!
そしていろいろありがとうございました!!
こっそりといわず、堂々とフリ丸連れて来てください。笑
国立・・・行っちゃってくださいよ。あの栄光よ再び!!

○ンロードはちょこちょこ行ってますので、今度探してみます。
Posted by showshow at 2009年10月14日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。