Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2008年11月11日

家宝(ひごまる)

朝夕めっきり冷えてきましたが、皆さん体調管理にはくれぐれもお気をつけて。
ゴホゴホ・・・ヾ(--;)

話は変わって個人的に元気の出るお話を。
コレは先日のアウェー愛媛FC戦でゲットした家宝です。

家宝(ひごまる)
ひごまるステッカーと刀をかたどったアイテム音符

熊本市のPRブースにて無料配布されていたんですが、おそらく愛媛の方よりも
熊本サポのゲット率の方が上ではないかと思われるナイスな一品であります。ぬふりん

で、この刀をかたどったアイテムですが、何だと思います?

家宝(ひごまる)
なんと、ひごまる耳かき!!UP

400年前の名工が魂を削って作り出したという・・・まさに同田貫正国!!(大嘘)
この耳かきで耳掃除をすれば、通常の3倍の勢いで取れると言う・・・!(汚いです)
もはや家宝を超えて県重要文化財に、いやさ国宝に認定します!(勝手に)

では早速・・・ほじほじ。

じょばー


同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

この記事へのトラックバック
今日の県内ニュース見てたら、 「前半は風下で我慢する展開」 と言ってましたけど、前半は風上から攻め込んでませんでした? あ、そんなことはどうでもいいって? 何しろ早く写真を...
「たま“姫”」と書くと怒る人いそう【熊本に力を。】at 2008年11月11日 23:11
秩父方面は朝晩恐ろしいほど冷えるッス。。
 
さて、愛媛戦11.8は熊本の日

漱石で繋がる松山と熊本と言うことで、11.8を熊本の日としてイベントが開催されました。
確かに漱...
彼も頑張ってましたよ【だららん日記】at 2008年11月12日 01:50
この記事へのコメント
show氏》
耳糞と一緒にシカぶるとは!?
Σ(・ω・;ノ)ノ



どれどれ…
(-.-)










じょば〜!!
(T▽T)
Posted by ツッタカ坊や at 2008年11月11日 21:24
>ツッタカ氏
落ち着きなさい...(お前もな)
Posted by showshow at 2008年11月11日 21:40
愛媛で勝ち点3
いや、それ以上のモノ(ひごまる愛)を頂き、その為に行った甲斐がありましたね~

この耳かきは、ひごまる本体(自らの身)を削り、
平和を呼びかける象徴にしようと、ひごまるくんが配っているものだそうです。


じょ(*´ρ`*)じょばば~
Posted by やす at 2008年11月11日 22:49
>やすくん
そう、愛媛戦はすべてこの為にあった!!立てよ県民!!
耳かき...そうだったのか...だから耳かき中にひごまるの声が聞こえてくるんだね・・・(ブバー)
Posted by showshow at 2008年11月11日 22:58
もはや耳をほじるのも畏れ多い・・・。

この材木はひごまるくんの体の一部。
いついかなる時も神の啓示を受けられるよう神棚に祀っておきませう。

パン(―人―)パン

(*´▽`)じょ~
Posted by レプリカピタン at 2008年11月11日 23:04
現物を見せてもらって〜
ぱくりそうになったさ〜。

実際、触ってみて〜
ほちい、、、。


涙、うぇ〜ん。

じょびじょ…ばばんばん!
Posted by ピータン at 2008年11月12日 07:30
私が子供の頃は金製の耳かき
ありましたが今は貴重です。
売ってない・・・
↑欲しい~
showさんが言われるように
本当きれいにお掃除できるんです~~!
Posted by miffymiffy at 2008年11月12日 10:45
>レプリカピタンくん
畏れ多い事ではあるけど、ひごまるも「使って欲しいな・・・」って言ってる気がする!
耳をすましてごらん・・・・・・(じょー)


>ピータンさん
信じるのです。さすればきっとあなたの手にも...!(新興宗教かい)
レプリカ品(偽物)が出回るかもしれないので注意してください。
ヤフオクで8億くらいの値が付いていますがそれすら偽物です。


>miffyさん
金製の耳かきですか!すごい!!
使うの勿体無いですよ、それこそ!
・・・金製ゆえに禁制・・・なんつって。ヾ(--;)
Posted by showshow at 2008年11月12日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。