Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2008年10月26日

FC岐阜戦(脱力)

ロアッソ熊本 1-1 FC岐阜

・・・なんなんスかね、この脱力感・・・うるうる
後半途中まで、うちが一人多いと言う事を忘れてました、すいません。しずく
それくらい岐阜の方が動いてた。気持ちが見えた。翻って熊本は(略)
実は岐阜、退場した深津はコッソリ戻ってたんじゃないの?ヾ(--;)コラ

ロスタイムに同点弾を放った岐阜の菅、あのシュートは今週のベストゴールに
選ばれてもいいんではないでしょうか。ありゃGK取れんですね。げんなり
もちろんそういう流れにしてしまったロアッソがいかんのですが。DOWN

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(吐息)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うるうる

まあ・・・あれですね・・・岐阜に勝つと言う楽しみは来年に取っておくと言う事で。
そう思って切り替えます。見下ろすピッピ

今日は岐阜の選手、スタッフ、サポの皆さんに素直に敬意を表します。普通

今日の山海塾。

FC岐阜戦(脱力)FC岐阜戦(脱力)
今回の犠牲者は3名。Happy Birthday音符ケーキ


同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

この記事へのコメント
showさんの書いていらっしゃるとおりです。今日の勝者は岐阜ですよね。
後半は11対10の試合だったはずなのに、私も11対11に見えてしまいました。
今日のうちのMVPは吉田ですね。チーム最年少のGKがMVPというのも情けない話ですけど、前半のビッグセーブが無ければ、負けてました。

今日先発で出場したフィールドプレーヤーは吉田に飯おごらないといけないですね。
Posted by あきひろ at 2008年10月26日 18:00
>あきひろさん
お疲れ様でした。今日は岐阜の方が頑張ってましたね。
やはり決める時に決めておかないと...ってよく言いますが、まさにその展開。(T_T)
一人多い展開で押し込めないのは明らかに問題ありですねぇ。
ほんと、今日は吉田くんに高級肉でもおごらないといいかんですね。(特に監督w)
Posted by showshow at 2008年10月26日 18:39
相手が一人減ってから、明らかにバランスが悪くなったね。

失点シーンは目の前で見てましたが、すげーシュートでした。
Posted by サカおやぢサカおやぢ at 2008年10月26日 21:42
深い~・・ちゃう、う~~~ん(ー_ー)!!
湘南戦からすると・・・なにかが・・・
岐阜のゴールは・・・あっぱれかな(T_T)
今日の(監)コメント見て・・・・・・・・・
愛媛遠征まで体力、気力温存です(*^^)v
Posted by mina at 2008年10月26日 23:30
本当に・・・はぁでした。
サポータージャンバーもそろそろ
欲しいです・・・寒い。
Posted by miffymiffy at 2008年10月27日 10:29
>サカおやぢさん
お疲れ様でした。あのシュートは平ちゃんもベタ褒めでしたねぇ。(スカパー)
ベストゴールは仙台の中島に持っていかれましたが...
ロアッソも鳥肌もんのファインゴール見たいですね~


>minaさん
お疲れ様でした。
湘南戦の気持ち、必死さがまるで消え失せたかのような試合でしたね~・・・
もちろん選手は必死でやっているんでしょうけど...
あ、監督コメントは見てません。何か変なこと言っちゃいましたか?(^^;
愛媛、まだ迷い中です...


>miffyさん
お疲れさまでした。
試合後はため息しか出てこない雰囲気でしたよ...
ああ言う試合を続けちゃいかんですね。次期待しましょう!
あ、公式のジャケットは薄手らしいですね。厚手のジャンパー欲しいですねー♪
Posted by showshow at 2008年10月27日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。