Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2008年08月17日

アビスパ福岡戦

先ほどレベスタより帰宅しました!
まずやる事は福岡2点目のシーンチェックムスッこれでしょー
って、アレ?部屋の電気が点かないんですけどね・・・ん~~??

  !? ←特攻の拓風に(古い)

・・・ブレーカー落ちてる・・・ガーンDOWN
当然、録画もできてないわ、ガリガリくんは溶けてるわで・・・おのれ!雷雨!

そんなアビスパ福岡戦です。
サポ仲間と自家用車で家を出たのが午後1時。Uターンラッシュを見越して早めの
出発だったんですが・・・Uターンラッシュより豪雨の方がタチ悪かったですね。雷雨
こりゃ今日は延期じゃね?と思うくらいの豪雨でしたからねぇ。高速道路なのに
50km以上出せない、雨音で車内の音楽がきこえない、そんな豪雨いらん。
公共交通機関移動を選択された方の中には結局到着できなかったって話も...

それでも午後3時には到着。
アビスパ福岡戦
小雨降りしきる中、1番ゲット。商品は・・・秘密。(嘘)


開門待ちの間、ロアッソくんも登場音符
アビスパ福岡戦
その手にビールを持たせて写真撮影しようとする不届き者も。笑


アビスパ福岡戦
選手バス到着!ロアッソ熊本コールで出迎えました。
サポも気合入ってるんだよー


で、試合の方は御存知の通り2-2ドロー。サッカー
惜しかった...勝てた試合だった...おそらく両方のチーム、サポがそう思った
ことでしょう。ロアッソ側にしてみれば、後半押し込んでユタカ劇場開幕したまま
終えれなかった。アビスパ側から見れば、追いついただけに前半怒涛の時間帯に
追加点を上げれなかった、と。

いや、ハーフナー・マイクのおかげですよ。アレが大久保だったら前半にトドメを
さされてた気がします。ですので後半に田中と交代した時は「ああっ、マイクは
入れたままにしといて~」と悲鳴にも似た声あげちゃいました。げんなり 結局その田中に
同点弾喰らったわけで...マイクならきっと枠外に外してくれてたハズ、なんて
思いがグルグル...

当然私はロアッソ側から見て、本当に惜しかった、勝てたハズ、ユタカをヒーローに
し損ねた、そんな無念さでいっぱいです。

それにしてもユタカは素敵すぎます音符
1点目のFKもさることながら、2点目後のパフォーマンスは燃え上がりました。
まあ、その1分後にどん底に落ちるわけですが。 しずく
やはりアフロの神通力は凄い!・・・のか?これで装着時は100%ユタカゴールが
生まれてる事になります。GW福岡戦3点、徳島戦2点、横浜戦1点と減ってた
のでエネルギー切れか?と思っていたんですが、今日はユタカにとってゴールの
女神来場で再びエネルギー充填できたみたいです。ぬふりん これで次も...キラキラ

そんなユタカショーのおかげでゴール裏の雰囲気もいい感じでしたね。
なんか楽しかった、疲れたけど心地よかった、って思ってる方も多いのでは?
ぜひ次のKKWINGでもゴール裏へお越しください。エヘッ

やっぱロアッソの試合はヨカですなぁ~。最近は気持ちのこもった試合見せて
くれるし、その調子で第3クールは突っ走りましょう。ダッシュ

最後に、キヨシJデビューおめでとうー!UP
この調子でレギュラー奪取だ!


アビスパ福岡戦 ←ロアッソ最高!ぽちっとお願いします☆


同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます。「公共交通機関移動を選択し、結局到着できなかった」者です。まさか熊本から博多までの特急が6時間かかるとは....。到着したのが20時45分、そのまま駅から出ることなくUターンしました。隣の席のYahoo!ドーム組も同様だったようです。熱狂のゴール裏に立ち会えなく残念です。
Posted by 赤馬の親子 at 2008年08月17日 05:36
試合前から恐ろしいほど呑んでましたね~
アウェイゲート前=『立ち飲み屋』と・・・^^:

泰ゴールで大満足♪
帰り道もスイスイと~~

お疲れ様でした♪
Posted by shimo at 2008年08月17日 11:55
今節もアフロリーダーのお陰ですww

お疲れ様でした(・ω・)ノ
Posted by 高菜 at 2008年08月17日 13:16
こんにちは。
アフロパワー凄いですね!
なんでシーズン途中は、かぶるのやめたんですか?笑
次は月曜日なので行けません。
行かれるならぜひアフロでお願いします。(^o^)
Posted by 赤ねこ at 2008年08月17日 14:59
それではセレッソ戦はアフロにタイツでハットトリックということで。
かぶっていきまっしょい!
Posted by ときやん at 2008年08月17日 20:22
>赤馬の親子さん
こんにちは。むぅ、それは災難でしたね・・・
ニュースでも大雨の件はトップ扱いでしたしね。
しかし6時間て・・・(^^; 本当にお疲れ様です。
選手は今度のホームでも歓喜のシーンを作ってくれると思いますよ!きっと。


>shimoさん
ある意味祭りです。ヾ(--;)
でもあの興奮ですっかり抜けきってしまいましたよ。汗じっくりでしたもん。
帰りは全く混雑してませんでしたね。んで、爆睡ですよ。
では、またKKで。( ̄▽ ̄)ノ


>高菜くん
おや、これはスカパーでユタカゴールシーン時に抜かれてた赤アフロさんじゃないですか。(笑)
誰がリーダーやねーん そう言えば、某R爺ぃさんが長老呼ばわりされてたような・・・笑


>赤ねこさん
こんにちは。アフロが凄いというかユタカが凄いだけなんですけどね。(^^;
なんかこじつけて盛り上がりたいじゃないですかー(笑) 一体感生まれるし。
シーズン途中でやめたのはですね・・・単純に暑かったんです。(爆)
でもジホが怪我から復活した試合でお祝いの意味も兼ねて復活させたら・・・
いつかアフラーの歴史でも書きますかね。(笑)
月曜はお任せくださいっ☆
Posted by showshow at 2008年08月17日 20:27
>ときやん
い、いや、タイツは東の祭りでアフロは西の祭りだって歴史学の教授が言ってたような...
はっ!まさか東西融合!?Σ( ̄□ ̄;)

・・・だってタイツ高いもん・・・
Posted by showshow at 2008年08月17日 20:29
東西夏の陣いっときますか~
まぁ確かにタイツ1=アフロ3買えるからなw
Posted by ときやん at 2008年08月17日 22:48
ども、ごぶさたです。試合途中からでしたがレベスタに潜入してました。showさんらしきお方も見かけたのですが、あまりに怪しかったので…じゃなかった、あまりに時間がなかった(のと試合後にアウェーゴール裏と遮断されてしまうのと)ためコンタクトは断念いたしました。とはいえ高橋の2ゴールを観れたのは幸せでしたわさ。
Posted by kota at 2008年08月17日 23:46
>ときやん
東西夏の陣で討ち死に決定か。(汗;
タイツはボディラインが・・・(滅)


>kotaさん
おおっ!ご無沙汰です!!お元気でしたか?・・・って相変わらずお元気そうで。(笑)
レベスタ、盛り上がったでしょう?やはりサッカーは楽しいですなぁ♪ 次回は優しくお声かけくだされ。
個人的にKYUリーグ最終決戦V・長崎vsホンダロックの勝ち抜け試合を観に行きたいです...
Posted by show at 2008年08月18日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。