Information
おてもやんTOP

ログイン


ジオターゲティング

2010年11月27日

皆の想い

いよいよ明日は今期ホーム最終戦です。

相手はセッキー、コモ、バッサン、フナッチー(ぉぃ)擁するギラヴァンツ北九州。

元ロアッソ戦士達を久しぶりにKKで見れますが、ここはキッチリ熊本が勝利させてもらいますよ。UP


先日発表された退団選手達のセレモニーも行なわれるようで

我々サポーターの感謝の意を伝えるアイテム作成に参加してきました。キラキラ

皆の想い

作業は横断幕作成、ピッチボード等会場設営、マッチデープログラムちらし入れなど等。

新しい出会いあり、想い出話あり、ネタあり笑いありの濃密な5時間。若葉

本当にたくさんの方々に参加して頂きましてありがとうございました。キラキラ

一筆一筆に込めた想い、きっと選手達に届くと思います。

明日は勝利して笑って選手達を称えたいと思います。泣きません。たぶん。ヾ(・ω・;)

ジホの時号泣、昨年の武士弾に号泣・・・今年は・・・・・ぐすっ。うるうる



同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事画像
2014 大分トリニータ戦
2014 松本山雅戦
勝利の余韻と花粉症
2014 アビスパ福岡戦
まもなく開幕
ヴィッセル神戸戦(千秋楽)
同じカテゴリー(ロアッソ熊本)の記事
 2014 ジェフ千葉戦 (2014-03-30 19:08)
 2014 大分トリニータ戦 (2014-03-22 20:05)
 2014 松本山雅戦 (2014-03-09 19:54)
 勝利の余韻と花粉症 (2014-03-03 22:00)
 2014 アビスパ福岡戦 (2014-03-02 20:41)
 まもなく開幕 (2014-02-26 19:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。